
--.--.-- *--
EDIT | 

明日は!!ってもう今日やん(^^;

2009.06.07 *Sun
気づいたらこんな時間、、、(^^;; 2:07
F1見ながらUp中。明日は(今日です)ラグーナまでお出かけというのに
朝起きられるのでしょうか。。。
実は昨日も寝たのは4時過ぎでした。。。
父の日のプレゼントを探していたらいつの間にか。
最近は何でもネットでお取り寄せできて便利だなぁと思うのです。

s-DSCF7593.jpg

今日は暑かったです(><
そんな暑い中お片付けをしておりました。
部屋を散らかしたまま外に出ている兄貴の部屋ですorz
うぅ~ん、変なものが山のようにあった。。。
どうしてあんな車にしたがるのか、、、私の理解を越えています。。。

で、トゥームレイダーを見ながらあれこれしてたらまたこんな時間。
明日はちゃんと起きてちゃんと走ろうと思うのでした。。
ご飯もそれなりに食べられるようになりましたし
多分きっと大丈夫だと。。。思う(^^;;

明日は撮り歩きの皆さんもいらっしゃるようですし
見かけたら声かけてください(^^v
人数が多そうですのでお会いできるか不安なのですが、、、
連絡ください♪♪と言おうとして、、連絡先を言ってなかったことに気づく私(アホ
いつも通りD90持っていますのでよろしくです。

さ、、、寝よう。。。お休みなさい!!

s-DSCF7593_20090607221142.jpg
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

乾涸らびました
今日は、暑い中をお疲れ様でした。
&ありがとうございました。

愚作を数枚アップしてみました・・・
が、こもさんではないですが
私も○○フェチ(笑 だったようです。

あと、こもさん達を鳥瞰した写真が
ありますので、リンクから飛んでもらえば
Mailしますね。

ところで、表題の写真。
お花の名前を教えてください。
なぜにSquareかも(笑
2009/06/07(日) 21:04:06 | URL | Verdigris #- [Edit
Verdigrisさん
本当に暑かったですね、、、
写真撮影班、お疲れ様でした。
そしてお付き合いありがとうございました(^^
騒がしい3人で大変申し訳ありません(。。;;


> が、こもさんではないですが
> 私も○○フェチ(笑 だったようです。

ですよね、やっぱり。
魅惑的な○○がたくさんあって目移りしてしまいました(笑
Verdigrisさん、、来年は黒いTシャツを着て
カメラを構えていたりして(笑


> あと、こもさん達を鳥瞰した写真が
> ありますので、リンクから飛んでもらえば
> Mailしますね。

ありがとうございます。こちらにも秘蔵写真が(笑
魅惑の観覧車写真とか、、、、( ̄m ̄
また落ち着いたらメールさせていただきますね。


> お花の名前を教えてください。
> なぜにSquareかも(笑

多分ですが、花水木だと思います。
雨がザァッと降った後、カラッと晴れて水滴がキラキラきれいだったので
つい撮っちゃったのですが、、、

squareな理由は…
先ほどもともとの写真をUpしておいたのですが
640pixelにあわせると、見せたかった水滴が見事に見えなくなっちゃって
それでsquareにして、気持ち水滴を分かりやすくした、、、だけだったりします(^^;;
2009/06/08(月) 00:21:24 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




