スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

enjoy PCM !!!

2009.06.07 *Sun
本日も快晴!!でしたね。
真夏か!!と突っ込みたくなるようなお天気(^^
そんな暑い中、、あつぅ~い、イベントにお邪魔してきました♪♪

s-DSC_3484.jpg

PORSCHE CENTRAL MEETING -TRIAL-

おおよそ300台のPorscheたち。。。どこがtrialだ(笑
ロゴも素敵ですね(^^b

友人2人が行くと言い出したので、、、出発時間をやや遅めに。。。
したのがダメだったが、、やっぱり豊田のJCTで渋滞に巻き込まれてしまいました。
最近あちこちで渋滞に巻き込まれている気がします(^^;;
そんなこんなありましたが何とか到着!!
で、駐車場に入るのに迷いつつ。。。到着したのは10時頃。
皆さんすでにきれいに整列されておりました。

s-DSC_3506.jpg

s-DSC_3510.jpg

更にギャラリーとして、、、たくさんのポルさんたちがいらっしゃいました!!

ほんとにいいお天気。干からびてしまいます。
でも雨だったらちょっと寂しいから、やっぱり晴れててよかったと思います。
うんうん。てるてる坊主さん効果か、晴れ男&女さん効果か♪♪

s-DSC_3483.jpg

s-DSC_3500.jpg

s-DSC_3515.jpg

ステキ(´ω`*
私もやっぱり「お○好きぃ~♪」sexyですよね。
きゅっと締まって、ボリュームのあるhip。。。素敵。
やっぱりイイネ、Porsche♪♪

s-DSC_3518.jpg

bee君も素敵でした。PCMの首輪も似合ってますね。
とってもおとなしいワンコで、思わず連れて帰りたくなっちゃいました(ダメダメ
bee君、いじり倒してゴメンネ(。。;

で、会場では探し人全員とお会いすることができ
一緒に海鮮丼を食べたのでありました。。。今回はご飯写真は割愛。

おかやんさんとVerdigrisさんが写真班としてガシガシ働いておられました。
「大変だぁ~」と言っていた割には、、、イイ顔されていました。
そこはやっぱりpriceless!!
食事時の休憩タイムを、うるさい3人で申し訳ありませんでした(^^;;;

その後は、、、OさんとVさんが何やら怪しい動きを(笑

s-DSC_3535.jpg s-DSC_3549.jpg

「ほらほら~観覧車だよ~」
「わぁ~い、観覧車だ。行こう行こう♪♪」
「ほら、あそこ見て見て!!Porscheだよ!!」

とか、話していたとかいなかったとか。。。。(ウソウソ)
勝手なことを書いたら怒られてしまいます(笑

全体写真を撮るべく、おかやんさんとVerdigrisさんが観覧車へと突入したのであります。
遅れること数分、私も友人たちとのってきました。

s-DSC_3579.jpg

トミカだ!!!豆粒みたいだよ!!!
すごいですね、こうやって見ると。
trialのくせにこの台数はなんだ!!すごかったです。
「彼女のカレラ」の麻宮さんも見ることができましたし。ちょっとlucky。
ちゃっかり自分の車も一緒に撮っています(笑


暑い1日でしたが、楽しかったです。
スタッフのみなさん、これだけ大規模なイベントの開催お疲れ様でした。
準備とうとう、いろいろ大変だったようですが、また次を期待しています!!
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは! ATOMAです。昨日はお世話になりました。
昨日はしっかり晴天で、腕が真っ赤に焼けてしまって、お風呂に入るのも大変です。(汗)
bee君の首輪こんなになってたなんて気が付きませんでした。。。
観覧車からの写真ほんとトミカワールドですね!
私の車も辛うじて写真に便乗しているようで。(笑)
ローライコードで撮影した写真は、今週末に現像完了との事、特殊なフイルムの現像は結構時間がかかるようです。
しっかし、どのポルシェ見ても目が点でした~!
2009/06/08(月) 23:21:57 | URL | ATOMA #XwiR4lwg [Edit
ATOMAさん
こんばんは。こちらこそお世話になりました。
日焼け、、大丈夫ですか??
私の方は天気がいいことを見越して!!!
珍しく日焼け対策はバッチリでした(^^b

ローライコード、面白かったです。
あんな風に見えるのですね、、、ちょっと欲しくなってきたかも(笑

> bee君の首輪こんなになってたなんて気が付きませんでした。。。

bee♪君の首輪、細やかなことろが凝っていてなるほど~と感心しました…
なんて、事前におかやんさんとこの写真でチェックしてたのです(笑


> 観覧車からの写真ほんとトミカワールドですね!
> 私の車も辛うじて写真に便乗しているようで。(笑)

わざと自分の車が入るようにがんばりました。
もちろんポルさんたちがみんな入って自分の車です♪
記念記念。原寸大表示したら、ちゃんと自分の車って分かりましたよ(^^v
2009/06/09(火) 00:06:50 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




