スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

私だって、、、

2009.06.10 *Wed
s-DSC_3604.jpg

えぇ~っと。。。
とぉ~っても、とぉ~っても、、、なことがあって
まさに、、怒り心頭に発する。。。
「こもさんも怒るんだねぇ」なんて言われてしまいました。
ええ、怒りますけど。
とにかく納得がいきませんので
明日、朝一から「対○○課内会議」です。
あんな横暴が罷り通っていいわけがない、絶対に。。。
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Conflicting
心中穏やかではないご様子。。。
相反して画像は静の極みと。

事の顛末を知る術もありませんが
怒りはぶつけましょう(煽ってどうする
最近は小賢しい輩が多いので、感情を
あからさまに表現することが
一概に悪いと思えません。

かくいう私も、会社では「怒りんぼ」と
言われることが多いです(苦笑

醒め果てた、官僚気質(うちの上司か)の
相手には、ガッツリ言わないと
こちらがどうにかなってしまいます。
2009/06/10(水) 23:46:05 | URL | Verdigris #- [Edit
ううむ・・・
なーなーにしちゃダメな時もありますよね。
おかしい時はキッパリバシッというのも大事だと思います!

・・・お恥ずかしい話し、私は以前仕事では鬼のようにキレてました。
(そして悔しくて家で泣くという)
理不尽なことってホントありますよね。
ため込むのはよくない!パーっと発散させて下さいねvvv(*>v<*)ノ
私はいつでも、こもさんのミカタ・・・!

そいえば藍青さんは復活なさらないのかしら・・・。
ベルはいつも哀しみの舞を踊ってます←復活したベルベリ
2009/06/11(木) 11:06:00 | URL | 四季 渉 #38AdwgwA [Edit
Verdigrisさん
まだまだ全然、穏やかな気分にはなれないです(^^;;
写真が穏やかなのは、、まだ何もない午前中に撮った写真だからです(笑


> 怒りはぶつけましょう(煽ってどうする

ぶつけています(^^;
正直、あんな人が大学の教授かと思うと幻滅です。
そしてなあなあですまそうとする私の上司にも。

どれだけ面倒くさかろうと、知らないふりをした方が楽であろうと
なあなあで済ませてはいけないことがあると思います。
ましてや、きっちりと線引きすることが私たちの仕事であるなら
やるべきことはやらなければいけないと思っています。
某教授や上司には煙たがられていると思いますが
ここで、きっちりさせようと思っています。

ちょっとしばらくはカリカリしちゃいそうです(^^;;


> かくいう私も、会社では「怒りんぼ」と
> 言われることが多いです(苦笑

意外です、というかビックリ。
2回しかお会いしたことがありませんが
Verdigrisさんはとても穏やかな感じがします(^^
2009/06/13(土) 00:13:16 | URL | こも #- [Edit
渉さん
ご無沙汰しとります。お元気ですか??
姪っ子さん、甥っ子さん??とってもかわいいじゃありませんか。
ついつい、、、顔がにやけちゃいますよね。


> なーなーにしちゃダメな時もありますよね。

ですよね!!なーなーにしちゃダメな時ってあると思います。
規則だけを順守するだけじゃだめだと思うし
人と人の関係性を大切に、融通がきく範囲はできるだけ…と思うのですが
それでも、きっちりするべきことはきっちりとする必要があると思います。。
今回がそれだと思っているのですが。。。


> ・・・お恥ずかしい話し、私は以前仕事では鬼のようにキレてました。
> (そして悔しくて家で泣くという)

悔し泣きは分かります。私もですよ(^^;;
時々、女ってことですごく見下されてるなぁと感じると気があって
そんな時は気分最悪ですよね。

今回の教授もそうだけど、、、そんな人が大学教授かと思うと
何かちょっと、、、です。


> そいえば藍青さんは復活なさらないのかしら・・・。
> ベルはいつも哀しみの舞を踊ってます←復活したベルベリ

ゴメンナサイ。しばらくはまともにお世話もできませんので。。。
ベルちゃんのハッスルぶりを楽しみに眺めさせてもらいますね(^^
2009/06/13(土) 00:23:02 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




