
--.--.-- *--
EDIT | 

梅雨の晴れ間

2009.06.20 *Sat
s-DSC_4048.jpg

梅雨の晴れ間、、ということで昨日はとてもいい天気でした。
気温もグングンあがり、家へ帰り、今季初冷房でした、、、

s-DSC_3711.jpg

紫陽花はやっぱり雨の日が似合うかなぁと思います。
あまりに天気がいい日が続くと、紫陽花も元気がない気がします。

元気がないのは、、、私か(^^;
ここ数日、かなりのマイナス思考。そろそろ浮上しないとと思うのだけど…ナカナカ(。。;

だいぶ暑くなってきたので「髪切ろうかなぁ」と思ったけど何かもったいないので母親に
「髪切ろうと思うんだけど、ショートはもったいないかな」と聞いてみたら
「失恋でもしたの?」と言われた、、、別にそういうわけじゃないんだけど
そんなことを母親が言うとは思わなかったのでちょっと笑ってしまいました。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

素敵な色合い
先日、お友達に頼まれて撮った写真は
意見の食い違いで不本意だったようですが
今日の写真も含めて、素敵な色合いだと。。。
(決して傷を舐め合ってるんじゃありません
(念のため(笑

師匠や、こもさんの写真を拝見すると
自分のが偽色に思えて沈みます・・・
レタッチ講座必須<私 みたいです。

あ、そうそうOLYMPUSからE-P1が出ましたね。
師匠も取り上げてみえますが
悩ましき選択肢がまたもや増えました。
実機をさわると間違いなく感染するそうです。
(師匠談
2009/06/20(土) 12:51:08 | URL | verdigris #- [Edit
やっぱりアジサイには雨が似合いますね!
終わる前にとは思ってるのですがなぜかこちらは日中にあまり雨が降らないです。
降ったら降ったで雷雨とかなんで(^^;;
2009/06/21(日) 00:22:08 | URL | くぅぃん #- [Edit
verdigrisさん
こんばんは(^^
ここ最近蒸し暑いですね。私もすっかりキャンドルナイトを忘れておりました(^^;;
以前コメントレスでも書いた記憶がありますが、、
「One Melody」の写真いいですね。やっぱり私はこれが好きです。
窓際に転がっているボールがなんとも。
灯台の写真とかも、すごく好きです。


> 今日の写真も含めて、素敵な色合いだと。。。
> (決して傷を舐め合ってるんじゃありません
> (念のため(笑

そう言っていただけるとちょっとだけ、気持ちが楽になります。
今回「写真撮って」とお願いされた人には過去に何度も頼まれていて
結構写真の好みも違っていたので、すんなりとはいかないだろうなと
ある程度は思っていたのですが、あまりに違ったものになるのは
さすがにちょっと堪えました。。。


> 自分のが偽色に思えて沈みます・・・
> レタッチ講座必須<私 みたいです。

私もレタッチ講座必須です(^^;
私の場合、見たまんまの色というより
撮った時やレタッチしてる時の気分の色が出ちゃったりしています。


> 実機をさわると間違いなく感染するそうです。
> (師匠談

あぁ、、、非常にまずいですね。
LX3をようやくこらえたところなのに、、、(^^;;
2009/06/21(日) 23:49:11 | URL | こも #- [Edit
くぅぃんさん
雨降る中の紫陽花とか撮ってみたい気がしますが
なかなか。。。あまりに雨だと撮るのに苦労しますし
カメラが壊れる可能性があるので(^^;;
それに、、、さすがに雷雨のなかは撮れませんよね。
2009/06/21(日) 23:50:32 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




