
--.--.-- *--
EDIT | 

紫陽花

2009.06.21 *Sun
今日は朝から雨でしたね、、といっても起きたのは昼近くですが(^^;
起きてとりあえず、、髪を切りに行ってきました。
3月末に切ってからほぼ3か月。伸びました。
長さというよりも、量が多いため、なかなかまとまらないのです。

「本当に切っていいんですね」を繰り返すこと数回、小ざっぱりしてきました。
今回も2時間くらいかかってしまいました。

で、家に帰ってからは読書読書。

昨日の話ですが、昨日は「三光寺」というお寺へ行ってきました。

s-DSC_4068.jpg

s-DSC_4121.jpg

s-DSC_4055.jpg

s-DSC_4112.jpg

Nikon D90 ULTRON 40mm F2 SLⅡ

普段町中でもよく見かける、ボワッとした紫陽花ではなく
ほとんどが額紫陽花です。額紫陽花、結構すきなんです。

雨今にも降ってきそうな中
小一時間ほどふらっとして帰ろうかなと思ったところで。。。
パラパラと雨が降り出しました。
雨の中紫陽花を撮るのも乙なんじゃぁと思ったけれど…
仕事に行く前でしたので……でもやっぱり紫陽花は雨の日がいいなと思います。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こもさんの腕もだけど、ULTRONもいいですね!
単焦点レンズも、思い切りが良くていいなって思います。私は今朝、雨のやみ間に家の額紫陽花撮影してました。いや紫陽花というよりも水滴の撮影でした。あまり良い出来じゃなかった。。。
これからしばらくの間、じめじめムシムシの日が続きます。体気をつけましょう~
2009/06/22(月) 00:03:05 | URL | ATOMA #XwiR4lwg [Edit
1枚目の紫陽花、綺麗ですねー
小振りの花びら(紫陽花はみんな小さいけどw)に濃い青色。とても綺麗な色ですねー
2009/06/22(月) 22:24:19 | URL | koke #- [Edit
ATOMAさん
腕はお恥ずかしい限りというかなんというか(^^;
単焦点レンズは面白いですね♪♪
ズームで楽ができなくて、自分で動き回ることを覚えました(笑

雨上がりの水滴っていいですよね。
私も好きです♪♪
2009/06/23(火) 22:36:40 | URL | こも #- [Edit
Kokeさん
1枚目ですか。すごく濃い青色でキレイでしたよ(^^

紫陽花の花って小さいですよね(笑
私は額紫陽花が好きです。控え目なとこが…
なんて言ってるくせに、額紫陽花でも八重咲きな額紫陽花が好きです(笑
2009/06/23(火) 22:42:09 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




