スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

special thanks♪~海老で鯛を釣る~

2009.06.27 *Sat
こんばんは(^^
昨日は0時近くまで飲んで…
今日は朝から仕事であちこち走りまわっていました。。。。

さてさて、、昨日はわたくし、誕生日でございました。
もう○○歳となりました。
日付が変わると同時に、多くの暖かいメッセージありがとうございました。
冒頭に書いてあるとおり、26日は日付変わる辺りまで飲んで・食べておりまして
本日も朝から仕事で走りまわっておりましたので
メール・メッセージともにお返事が出来ていなくてすみません。
また落ち着いたらお返事いたしますね(^^

さてさて、、、またまた妙なタイトルを付けています、私。
”special thanks”は、、、お祝いに対してなので分かりますが
「海老で鯛を釣る」とは何ぞや。
”少しの元手または労力で大きな利益を得ることのたとえ”ですが…

実は昨日はお誕生日お祝いということで、仕事が終わってからご飯を食べに行ってきました♪

「ざうお」小牧店へと行ってきたのです。
私の釣りがしたいという一言で(*´▽`
この「ざうお」というお店はおっきないけすがあって、魚が釣れます。
その話を聞いて、一回釣ってみたいと言っていたわけです。

s-DSCF7636.jpg

s-DSCF7637.jpg

そう、、、タイトルのまんま、「海老で鯛を釣った」わけです(^^v
ついでにヒラメと笑っちゃうけど伊勢海老も♪(海老大好きなんです私)
何で伊勢海老釣るんだ~と思うんだけど、妙に面白い。

で、写真のようなお造りとか塩焼きとか、マヨ焼きとかetc.etc.
美味しゅうございました。
最後はコメダでシロノを(ケーキの代用品(笑)

ここ最近、ちょっと色々あって悩んでたり怒ってたりしてたから
最後ちょっと愚痴っぽくて、カッコ悪くて、申し訳なかったなと
私すごく強がりなので、、勝手に落ち込んでたりするんです
力を抜いて、強がらなくても話ができる人たちがいるってのは
すごくありがたいことなんだよねと、大切な人たちに、改めて感謝をしました。
たくさんの人たちに支えられて頑張ってるんだなと。

これからまた新しい1年、素敵な自分になれるように
前向きに、精一杯頑張っていこうと思います。
私を支えてくれるたくさんの人たちへ、、、special thanks!!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




