
--.--.-- *--
EDIT | 

invoke

2009.07.18 *Sat
s-DSC_4464.jpg

先日、久しぶりに縄を綯ってみた。
そいや去年か一昨年か、、、注連縄なんてのもやったっけ。
実は縄綯うのも得意なんです。内緒の特技(笑
久しぶりにやっても、結構覚えているもんだと。
でも、久しぶりにやったからか手に豆ができちゃった。

一生懸命捻りをかけて、くるくるやるんだけど
これが結構集中。無心になってやっちゃうわけです。
面白いんですよ、、、って私だけか(^^;;

久しぶりに部屋の掃除をしたら。。。これがまたキタナイ(笑
いや、笑いごとじゃないんだけど。とりあえずゴミだけを片付けた。
部屋のフォトフレームをみたら、まだ季節は桜で止まっていた。
あらら。。。4月、、、どころじゃない。3月で止まっている。

そして、狭いお部屋にまたモノが増えてしまった。
いつもの2人に誕生日プレゼントをいただいた。
誕生日プレゼントってねぇ。。。どれだけ前なんだか(笑

今年はダヤン♪♪
ダヤンが好きなんてだいぶ前に言ったんだけど、よく覚えていたなとちょっと感動。
最近余裕がなくてかまってあげられなくてごめんねと。
ココロの中でつぶやき(ちゃんと言葉にしろよ私。。。)
ほんと、つくづく友人に恵まれているなぁと感謝したのでありました。
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おや?
もしかして、ネコ派?
だとしたら嬉しいなぁ。
2009/07/19(日) 02:10:37 | URL | のらひこ #- [Edit
内緒の特技・・・人の秘密を知れると

得した気分になるのは僕だけでしょうか?

2009/07/19(日) 09:50:34 | URL | Makoto.S→Hiroshi.N #- [Edit
綺麗な縄ですね?強そうな縄ですね?捻りが綺麗ですね?いったいどうやって褒めればいいんだろう?
んで、これは何に使うのでしょうか?泥棒を縛る?
2009/07/19(日) 23:35:26 | URL | ATOMA #- [Edit
のらひこさん
ワンコもニャンコも好きです(^^
どっちかと言われると、、、どっちだろう…
うぅ~ん。。。あ、どちらかというと私自身はネコっぽいかも(笑
2009/07/20(月) 21:08:09 | URL | こも #- [Edit
Makoto.S→Hiroshi.Nさん
「貴方だけ♪」とか「内緒なんだけど」って言われると
ドキッとしちゃいますよね。

、、、もちろん私も得した気分になります(^^
2009/07/20(月) 21:09:27 | URL | こも #- [Edit
ATOMAさん
これは、、、特に何も考えずに
目の前にちょうどいいものがあったので
ふと思い立ってやってみたので…
特に何かに使いたくて作ったわけじゃないんです(^^;
2009/07/20(月) 21:11:27 | URL | こも #- [Edit
部屋の掃除って、けっこう大変ですよね!
私も二人がかりで今日、買い物から帰ってきてからやりましたよ…そしてやり終わったら汗びっしょりw

まぁ、きれいになると気持いいから、やった甲斐はあるんですけどね!!
2009/07/20(月) 23:20:45 | URL | DAI #- [Edit
DAIさん
私の場合は、、、掃除をしたというか
ゴミを片付けただけのような気もします(^^;;

うぅ~ん、、、やっぱりちゃんと掃除しないと(><
2009/07/22(水) 21:15:26 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




