
--.--.-- *--
EDIT | 

まっしゅる

2009.07.22 *Wed
s-DSC_4527.jpg s-DSC_4532.jpg

我が家にやってきたニャンコ殿。そうダヤン。
こんな大きな目で見つめられたらもうドキドキしちゃう♪
カワイイです。キュートです。お茶を飲むのが楽しみです。
ちなみに、お茶も美味しいです、茶葉がいいからかな(^^

そして、家のコはただいま修理に旅立っていますorz
金曜には帰ってこれるようです、、、代車はたぁ~ぼくんなので
何かちょっと変な感じです。

今回も謎タイトルなんですが……
私の周りにはなぜか筋肉質な人が多い。
同じ係の私以外の3人のうち、2人が国体出場選手(過去にですが)
残り1人は国体強化選手、、、
更に別の課だけどお世話になっている人は華奢なんだけどきっと脱いだらすごいんです。
とにもかくにも、私の周りには筋肉質な人が多いのデス。

で、そんな筋肉質な4人のうち…2人がとっても私の理想筋肉(笑
昼とか走りに行ってる時にナマ足見ちゃうけど
どーしたらあんな綺麗な筋肉つくのかなぁとちょっとじぇらしぃ。

そんな筋肉たちに触発され、最近運動をはじめたわけです。
で、、ついでに色々測ってみたら、基礎代謝・筋肉量ともに
「多いですよ!!」と言われる…
そうか、、、必要なのは有酸素運動なんだ。多分。
あと腹筋頑張って腹割らないと(違

……1年計画くらいできれいな筋肉目指そう。
よく分からない闘志を燃やしているわけです、、、はい。
細っマッチョッ!!!!
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ダヤンはかわいいですね。うちにもたくさんいますよ!
カレンダーやらジグソーパズルやら携帯の待ち受けやら・・・

筋トレ頑張ってください。一年後を楽しみにしております。
2009/07/22(水) 23:15:38 | URL | くぅぃん #- [Edit
くぅぃんさん
暫くダヤンから遠ざかってはおりましたが
どうやらご近所?にお店ができたとか出来てないとか。。。
ということでダヤン熱が復活しそうです。

筋肉はねぇ。。。(^^;
2009/07/24(金) 00:20:18 | URL | こも #- [Edit
筋肉!!
すごいねそんな人たちに囲まれていたら
日ごろから鍛えられそう
あたしも基礎代謝とか骨密度とか測りたいなぁ
ジム行こうかしら
2009/07/25(土) 09:34:28 | URL | meme #- [Edit
私もvv
細マッチョが大好きです♪
サントリーのCMとか大好きです(笑)

筋肉を作るには有酸素運動で基礎代謝をあげなきゃです☆
私も有酸素運動をして常に動いてる筋肉を鍛えたいのですが。。。
サボりがちで(- -)
でもちゃんとやれば要らない脂肪はどっかいくのに。。。
難しいとこですよね(>_<)
2009/07/27(月) 00:09:09 | URL | hiroe* #NwcYzZp2 [Edit
memeちゃん
そうなのよ!!
もう周りが筋肉ばっかで。。。
挙句の果てに、体脂肪8%とか
基礎代謝3000あるとかで。。。
軽くイラッときたわ(><


> ジム行こうかしら

お金払っていると、、結構頑張れるよ(^^b
2009/07/28(火) 22:56:42 | URL | こも #- [Edit
hiroe*さん
細マッチョいいですよね!!
パッと見は線が細いんだけど、実は脱いだらすごいんです!!みたいな。
あ、意外と筋肉質なのね!!なんて思ったり
あら、思ったより男らしいわとか(笑


> 筋肉を作るには有酸素運動で基礎代謝をあげなきゃです☆

ですね。こないだちょっと聞いたのですが筋肉には2種類あるそうですね。
白いのと赤いのと。
どっちだったかな、、、背中側にある、体支えている筋肉なんかを鍛えると
基礎代謝があがりやすいそうです(^^v
2009/07/28(火) 22:58:59 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




