
--.--.-- *--
EDIT | 

おひさま

2009.07.30 *Thu
s-DSC_4670.jpg


今日は久々におひさまを見ることができました。
梅雨の中休み、、、なのかな。もうすぐ8月なのに。

でもやっぱり明日からの天気は下り坂のよう。
週末の花火大会も延期かな……

積読本が増えてしまいました。。。
気づいたら5冊ほど。あさったらもう少しでてきそうな予感(^^;

そのくせまた本を買ってきてしまいました。
小説数冊と「カンタン!おうちパン」
我が家のレンジが壊れてオーブンレンジになってから幾許か。
パン好きだし、パンでも作ってみようかなぁと購入。

さて、、私がパンを焼く日はちゃんとくるのかな(笑



今日も堤防沿いを走っていたら
昨日あれだけ濁っていた川の水が、ちょっとだけキレイになっていたのに気づく。
どれだけ濁ってしまっても、激しい流れになっても
時間とともに清んで、穏やかな流れになるんだなぁと
今更ながら当然なことに気づく。
時間が癒してくれることもある……
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

この写真のような青空、早く毎日見たいですね~!
遠くに見える雲も夏っぽい!!
待ち遠しいなあ~梅雨明け!
2009/08/01(土) 22:17:56 | URL | ATOMA #- [Edit
ATOMAさん
ついに、、、梅雨明けしましたね。
皆が待ち望んでいた梅雨明けだとは思うのですが・・・

すぐに天気は崩れるそうです…
ホントに梅雨明けなの!?
2009/08/03(月) 22:29:26 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




