
--.--.-- *--
EDIT | 

初めての。。。

2009.08.24 *Mon
s-DSC_4790.jpg

写真は元気なモノを♪♪

あ、今日は某所で「川上屋」の栗きんとん、いただいちゃいました(^^
HP見たら販売まだみたいなんだけど…でもあれは間違いなく川上屋だった…
本店だともう売ってるのかな??
とにかく美味しかった!!
っていうか、ホントは私がもらったものじゃないんだけど
ちょうど人数分あるからってもらえたんです♪Lucky(*´ω`


で、先週末から腰痛がぁ~と叫んでいた私。。。
今回の原因は重すぎる土嚢だったわけですが
週末にはどぉ~しても避けられない仕事(モチロン体育会系な仕事(笑)
このままじゃぁダメだ!!ということで病院へ行くことに。
自然に治るのをもう待てないお年頃になっちゃったんです( ̄▽ ̄;;

でも仕事終わってからじゃないと行けないし、、、
どのお店、、じゃない病院へ行ったらいいか分からなかったのでうぅ~んと言っていたら
ちょうど上司が「接骨院行くぞぉ~」と言っていたので私も行くことに。

治療中にカーテンはさんであれこれ話しているのもかなりおまぬけな感じでしたが(^^;
初めての「針」に私は戦々恐々でございました…
実際に打たれる針も見ていないためよけいビビリでしたし
何かビリビリッとするし、、、痛かったし(^^;
あ、でも先生はいい人でした。。。治療にはあまり関係ないか(笑
痛かったけど、ちょっと楽になった気がするなぁと。

とりあえず1週間通院です(^^;早く治れ~
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

大丈夫でしょうか・・・
腰は一度やると、くせになるし、大変だと聞きますが・・・

無理せずにちゃんと治してくださいね(^^
2009/08/26(水) 11:57:22 | URL | okayan. #- [Edit
okayan.さん
ご心配ありがとうございます。
今回は真面目に通院しているためか、随分と楽になりました(^^
専門の先生ってすごいなと、感動しています♪
2009/08/26(水) 22:32:33 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




