
--.--.-- *--
EDIT | 

土曜日は「24」

2009.08.31 *Mon
「24」といっても
いつでもプッツンなジャックではありません。

土曜日は接骨院いって、オヤジさんとこ行ってあれこれしつつ
こんなことしていました↓↓↓

s-DSCF7767.jpg

これで分からないかな(^^;

日曜は仕事でTVはまったく見ていませんが
土曜は24時間テレビの「チャリティー募金」?の手伝いに。
私は関係ないっていえば関係ないのですが
仲良しさんが「アマチュア無線」をやっていて
その「アマチュア無線」の人たちが15年くらいって言ってたかな
ずっと募金活動を行っているので、お手伝いすることに。

私、無線はまったくできませんので(資格もないし)
お子様へのプレゼント作りにいそしんでいました。

s-DSCF7761.jpg

私作、耳はだいぶ短いけれど「うさぎ」さん。
風船触るのが怖かったのですが
何とか作れるようになりました。
あとは、、、「らいおん」さんとか「犬」とか「ネズミ」とかetc.
今まで1回も作ったことがなかったのですが
自分だけ作れないのが悔しくて、やってみたら意外とできました。

結構子ども受けよかったんですよ♪
でも実は、作っている大人たちが一番喜んでいました。

私なんて初めて作ったにも関わらず
ややこしいものをついつい、作りたくなって…
子どものためというより、自分が楽しんでいたかも(^^;

あ、メインの募金活動もちゃんとやりました(^^v
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




