
--.--.-- *--
EDIT | 

ALL JAPAN GYMKHANA IN SUZUKA

2009.09.06 *Sun
今日はとても暑かった、、、そして日焼けしちゃいました(^^;
お鼻がヒリヒリ。。。

今日は、職場の…元同僚というか元上司親子とその友人親子と

s-DSC_5424.jpg

↑こんな所…
全日本ジムカーナの第7戦を見に、朝から鈴鹿サーキットへと行ってきました。
去年はいろいろ慌ただしくて行けなかったので、ジムカーナを見に行くのは2年ぶりでした。

s-DSC_5458.jpg

*BS和光エンドレス坂本CR-X

s-DSC_5245.jpg

s-DSC_5261.jpg s-DSC_5267.jpg

*URGitzzDL☆EXIGE
*ADVAN☆K1exige+1   *EXEDY 11S EXIGE

N3クラスは3位にNSXが入っていましたがEXIGEがすごく早かったです。
3位のNSXはワイドなボディーなんだけどパイロンの間をきれいに回っていました。
すごいなとちょっと感動♪

s-DSC_5246.jpg

*エグゼBSレイズBPFΩRX7

セブンはやっぱりかっこいいです(^^ 好きな車です。

s-DSC_5287.jpg s-DSC_5285.jpg

*コムドライブEXMインプレッサ   *TYルブロスHIRランサー
インプレッサにエボⅩ。迫力がありましたが、パイロンの間をすり抜けるのは大変そうでした。
器用にまわるなぁと、こちらも感心。

s-DSC_5299.jpg

*EXM 55S IMPREZA
PN3クラスの優勝。270°ターンでは後輪浮いちゃってます!!
インプレッサやエボ、NXSなんかだと270°ターンでパイロンひっかけたり
脱輪したりという車がけっこうあったのだけど、キレイにまわる人もいて
思わず「おおっ~!!」と声が出てしまいました。やっぱりカッコ良かった♪

s-DSC_5405.jpg

*DLプレジャーD2インプレッサ
ロールバーがめちゃめちゃ入っていて乗り降りが大変だろうなぁと、思ってしまいました。
そして、、、良く分からないけどナンバー無しの迫力を感じました(笑

そんなこんなで6時間ほど、楽しい時間を過ごしてきました(^^b

日焼けがちょっと痛いけどね、、、
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
こもさん。

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
ジムカーナを観に行かれていたんですね。

CR-X!
まだ現役とは!
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

EP71スターレットは・・・さすがに無いよね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
2009/09/07(月) 12:33:57 | URL | のり #p71T3McU [Edit
のりさん
こんばんは(^^
見に行ってきましたよ、ジムカーナ。
ほんと、とっても暑かったです(><


> CR-X!
> まだ現役とは!
> (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

私たちもびっくりしていました。
見ていて「おおっ~!!!」っていう感じで。
一緒に行った方も、「まだ走ってるんやなぁ」と感慨深げで。
なかなかいいデザイン、、、ですよね??


> EP71スターレットは・・・さすがに無いよね。
> ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スターレットは、、、残念ながらいなかったです(多分(笑)
2009/09/07(月) 20:39:34 | URL | こも #- [Edit
なつかしいですね.CR-X(^^

ガンダム見たいなやつ(笑)
ランサーEVOとも言うな名の車ってジムカーナーどうのなのかな~
さすが写真の皆さんは、運転うまいと思うので性能を最大限にひきだせるよな^^

個人的には、今のインプ好きですね
2009/09/08(火) 19:20:26 | URL | Makoto.S→Hiroshi.N #- [Edit
Makoto.S→Hiroshi.Nさん
お返事遅くなりました(^^;

≫ なつかしいですね.CR-X(^^

私は確かMakoto.S→Hiroshi.Nさんと同い年だったような気がするのですが
どうでしょう、CR-Xってあまり見かけないような気がしませんか?
今回も「おおっ、まだ走ってるんだ!!」という感じでしたし。


≫ ランサーEVOとも言うな名の車ってジムカーナーどうのなのかな~

皆さんお上手なかたばかりでしたが
素人目で見るとEvoさんは運転しにくそうでしたよ。力技で、「エイッ!!」という感じでした。
一緒に行った人はEvoⅤに乗っている人なのですが
Evoはやりにくいんじゃないかなぁと言っていました。
パイロンの間も結構狭そうでしたし、小さい車に有利な感じがしました。
でも、その狭い間をきれいに駆け抜ける人たちがいて、それはカッコ良かったですよ!!


≫ 個人的には、今のインプ好きですね

どちらが好みですか?と質問されたら私は前のインプさんが好きなのですが
何か迫力ある気がしませんか??
今のインプさんも好きですね。ちょっとエレガントな感じがします(笑
2009/09/11(金) 00:01:20 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




