
--.--.-- *--
EDIT | 

わーかーほりっく

2009.09.12 *Sat
なんていう程、仕事してるわけじゃないのですが
最近いそがしーなーと思うのであります。。。
明日も仕事になってしまいました …
嫌な仕事ではないのだけれど、タイミングが悪かったなぁと(。。;

で、今日はやらなきゃらない仕事をリストアップしてみました。

リストアップしてみると、、、そんな忙しいこともないかと、
何かちょっと希望も湧いてくる。
単純な頭でよかった(^^;

で、今日は起きたらお昼近く…ちょっともったいなかったなと思いつつ

s-SA3C0081.jpg s-SA3C0082.jpg

↑な所に。車の1年点検だったわけですギリギリになったけど。
約64,000kmとなりました4年間で(^^
単純に計算すると来年の車検では80,000kmですねぇ。
そろそろ本当に真剣に考えないとと思うわけで。

最近ブレーキがキィ~っといい始めたので
ブレーキパット交換しないとダメかなぁと思っていたら
意外なことに?ブレーキパットの交換は言われませんでした。
「プラグ交換しないとダメよ~」ってことでした。
そういえば、、、全然交換したことなかったなってことで
ついでに交換してもらいました。

で、、、待つこと3時間。結構かかりました。
その間に1冊読了。

帰ってきてからは、、、部屋の掃除してのぉ~んびりお昼寝していました
何か1日中だらだら寝ているような気もしますが…こんな日もありかと。

で、、、

s-DSCF7787.jpg

携帯の待ち受けをこんな感じにしてみる。。。
癒しだっ♪♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

昔、インプの顔を見れるのがイヤシだった(笑

現実は、眺めるだけに・・・
2009/09/14(月) 22:02:49 | URL | Makoto.S→Hiroshi.N #- [Edit
プラグは、3.8万kmの時に、イリジュムに交換次回は+10万kmです。
その前に、レガの交換かな?
でも今のNewレガは、車庫の幅から無理です。
入れたが最後、車から出られません(笑
2009/09/18(金) 22:49:40 | URL | anarog-pc #- [Edit
Makoto.S→Hiroshi.Nさん
≫ 昔、インプの顔を見れるのがイヤシだった(笑
≫現実は、眺めるだけに・・・

癒しですか(^^
私は何見たら癒されるかなぁ。。。
今はCooper見たら欲しいオーラが出てるかも(笑

眺めるだけ、、と言わずに機会があれば♪♪
2009/09/24(木) 00:16:25 | URL | こも #- [Edit
anarog-pcさん
お返事おそくなりました(^^;
プラグは今回初交換でした。すっかり忘れていたというか。。。
私も次にプラグ交換、、の前に車が交換かも(^^;;


≫でも今のNewレガは、車庫の幅から無理です。
≫ 入れたが最後、車から出られません(笑

車庫の拡幅をして、、、みるとか(笑
知ってる人で、乗降部分だけ車庫の壁をとっぱらった人いますよ(笑
2009/09/24(木) 00:18:54 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




