
--.--.-- *--
EDIT | 

afternoon safari【SWその3】

2009.09.24 *Thu
えっと、SWのお話その3。
15日の夜、職場の後輩ちゃんからメールが…

「ナイトサファリに行きませんか」

突然サファリに行きたくなった3人に誘われ
サファリに行くことにした私。
運転は今回唯一の男子、T君。私たちは楽々。

渋滞だろーねと話しながら22日の9時30分に出発。
途中渋滞にあいつつ、、、15時30分頃にサファリパークに到着。

これがまたすごい人で、パークのバスはイッパイ。
もともと自分たちの車で行くことにしてたので
それは問題なかったのですが…

s-DSCF7804.jpg

パーク内が大渋滞(^^;;
高速の渋滞よりパーク内の渋滞の方が大変でした(笑

s-DSCF7801.jpg

確かにめちゃめちゃ近くに動物さんたちが居ました。

s-DSCF7829.jpg

トラですが、、、この姿だけ見ると、、、猫です!!

s-DSCF7853.jpg

本当に近くに見えるんだなぁとちょっと感動。
じゃれあう豹がいたり、寝転がる熊がいたり。
車のルーフを舐めるキリンがいたり。
子どもに乳を与える母鹿がいたり。
完全な自然の姿ではないかもなのですが
動物さんたちがのんびりしていたのが印象的でした。

で、実は天気が悪かったこともあり
この時点でかなり暗かったのです。
そう、カメラもそれこそISO1600でも手ぶれしちゃうくらい。
かなり暗かったのです。そして渋滞………

サファリを一周終える頃には…
ナイトサファリ開始の時間になっていましたとさ(笑

肉眼で動物を確認することも難しくなっており、、、

「ナイトサファリ…まあいっか」

となりましたとさ。

s-DSCF7920.jpg

↑このモニュメントがすごく気に入った私たち。
皆で記念写真を撮って、家路につきました。

結局、night safariではなくafternoon safariだったというわけです。
帰りも渋滞に巻き込まれつつ、23日の1時に到着。

車内では楽しかったねーと談笑しつつ
次はもっとちゃんと計画立てて行こうねと反省。

往復運転700km超えのT君ありがとう!!

結局1日の大半、14時間近く車内に居た私たち、、、でした(^^;
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
こもさん。

クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
サファリパーク!
って事は・・・ここは・・・静岡?
σ(o^_^o)達も行きたいと考えていたけど・・。
SWは当然仕事なので・・・。
10/30までだっけ?
(~ヘ~;)ウーン
難しい・・・。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
2009/10/04(日) 10:56:43 | URL | のり #p71T3McU [Edit
のりさん
こんばんは(^^

そうそう、ここはサファリパークなのです。
ということで、、、たぶん静岡??
たぶん山梨じゃぁないと思うのです(自信なし)

確か10月30日だったような気がしますが・・・HP見てください(^^;
バスで行くナイトサファリは暗視スコープみたいなのを
貸してくれるそうなので、予約できたらそちらで行く方がいいですね。
暗くなると、肉眼で確認するのが大変でした(><
2009/10/08(木) 23:12:35 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




