
--.--.-- *--
EDIT | 

こんな週末

2008.06.28 *Sat
s-DSC_7664.jpg


s-DSC_7673.jpg


飲んで飲んで♪♪食べて食べて♪♪

いつになくハイテンションだったわけで
酔っ払いからのメールが届いた方、広い心で笑って許して。。。
こんなプレゼントももらいつつ↓

s-DSC_7732.jpg


ありがとー。と思い帰ってきたのは日付が変わって1時
家にはナイスな物が!!

s-DSC_7736.jpg


で、今日はお友達とケーキを食べに行くため名古屋へ
で、ケーキの前に名古屋駅で別のお友達とも合流して坦々麺を食べに
來來煌星華(ライライファンシンファ)へ。

s-DSCF4228_20080628223636.jpg


冷やし坦々麺をいただきました…香港から帰ってこられた方がいらっしゃるのに中華っ。
晩ご飯がラーメンの方がいらっしゃるのに中華っ。 リクエスト失敗 (^^;

そんなお二方に朗報です。我が家の晩ご飯は…「冷やし坦々麺」でした …ママッ(笑


あ。で今日のメインはケーキだったのです。

s-DSCF4243.jpg


vouvray(ヴーヴレイ)
052-772-8053
名古屋市名東区宝が丘292
http://www.vouvray.co.jp/

名前忘れちゃったけど…クリームがたっぷりのシュークリーム
めちゃめちゃ美味しかったです

タルトの美味しいお店だったということで
タルトはお土産に買ってきました
明日食べます

ヴーヴレイへ行く前はノリタケの森へ。
聞いた時は本当の森を想像していたのですが…陶器のノリタケでした(笑

そこで8人の写真家さんたちの展示会がありました。
人の表情が生き生き撮ってあったり
見たことのない景色が広がっていたり、、見ていてとても良かったです。
でも、、、体験コーナーではしゃぎ過ぎて
ノリタケのメインには全くたどり着けなかったとさ
ウォシュレット、、恐るべしです(笑)また行きます
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Re: こんな週末
ハラ画像爆笑v-313
2008/06/29(日) 11:01:57 | URL | ナイトロ #X.Av9vec [Edit
Re: こんな週末
ナイトロさん

お返事が遅くなってすみません。
この本は友人からいただきました。
とてもいい本ですよ(^^
2008/07/07(月) 00:43:13 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




