down させて、、、

2009.10.29 *Thu
s-DSC_6738.jpg

展示の準備が昨日終わって、今日無事にオープニングを迎えました。
毎年もっと時間をかければ良かったと後悔しつつ
それでも、それなりのものになったかなと、ちょっと満足しつつ。
シャチョさんや副シャチョさんの突然の来訪もなんとか切り抜け
またまたお世話になり中の接骨院の先生も来てくださり
(私の宣伝も露骨だったかなと思いつつ、本当に来てくれたんだとちょっと感動)
私の展示当番は無事に終了。

と思ったら、何か気が抜けたのか、頭痛と吐き気がヒドイことに気づく。
飲んでいる薬のせいもあるかもしれないけど
ここのところ、色々慌ただしくて、バタバタしていたから
何とも思わずにそれなりに動けたけど
気が抜けたら、一気につかれが来たような気がします。

月末、月始の支払いや請求なんかの事務処理が終わったら
ちょっと一休み、してもいいよね。
「嵐山につれてって」なんてお願いもされちゃってるし。
ちょっと旅して、のんびり、、させてもらおう。。。


写真はまったく関係ないけど
先日の「名古屋発…」で行ったCafeのメニュー。とっても可愛らしかったので。
そこで初めて「カラーセラピー」のお話を聞く。めちゃめちゃ興味深かったです。

で、気づいた。
「好きな色は?」と聞かれたら、迷わず「青色」と答えるのだけど(車も青だもんね)
実際自分の持っているものを見るとあまり「青色」がないことに気づく。
カラーボトル(?)の写真なんかも見せてもらったけど、、、
青にも惹かれるけど、「これだっ」って思うカードが全然青系じゃなかったり
このギャップはいったい何なんだろう、、、(笑
スポンサーサイト



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

初コメ。。。
先日はお疲れ様でした。
人は色んな「色」持っているのですが、、、
本来の色、外側に見せる色、内面の色、、、
色々あるのですね(笑)周期的にどんな色が気になるのかは、違っていると思います。
大体、その人の心の色ですね!
他の色も目にして、「青じゃない!」と思ったら、
きっと、違う部分にも何かひっかかる所があるのでしょうね!七色の太陽の光が一番、大切です。
日焼けも嫌だけど、光は大事にしたいですね。
これはカメラにもいえるみたいで・・・
2009/11/01(日) 09:54:59 | URL | Kママ #iWfHidvU [Edit
Kママさん
初コメントありがとうございます。
何だか急に寒くなってきたけど大丈夫でしょうか??


> 人は色んな「色」持っているのですが、、、
> 本来の色、外側に見せる色、内面の色、、、
> 色々あるのですね(笑)周期的にどんな色が気になるのかは、違っていると思います。

へぇ。。。そうなのですね。
先日は色々と興味深いお話をありがとうございました。
何か初めての話が多かったので不思議な感じがしましたが
色から色んなことが分かるって、、、驚きでした。
またぜひお話聞かせてくださいね。


> 日焼けも嫌だけど、光は大事にしたいですね。
> これはカメラにもいえるみたいで・・・

そうですね(^^
光があるから影が出来て、影があるから、光が際立つ。
光って大切ですよね♪
2009/11/02(月) 20:30:59 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*