
--.--.-- *--
EDIT | 

秋と冬が一気にやってきた

2009.11.03 *Tue
s-DSC_6781.jpg

昨日から寒い寒いと言っていたのですが…今日も寒かったです。
朝家を出た時点ですでに9℃。。。
そんな中、、、カメラ友達と更に寒い所へ行ってきました。

まずは「ひるがの高原」へ。
「るりは」さんへ行こうと思ってひるがのSAのスマートインターで降ります。
高鷲からチェーン規制が履いていたのですが
SUBARUのAWD、4輪スタッドですから無問題。
(運転私じゃないので言いたい放題です)
そうそう、スマートインターで降りたら思いのほか雪が残っていて
雪と紅葉を求めて放浪してきました。

s-DSC_6783.jpg

*牧歌の里あたり

s-DSC_6803.jpg

*どこかのスキー場あたり

紅葉と雪景色が一気に見られて何かちょっと得した気分!!
まさか11月にひるがので雪が降るとは思わなかったので僥倖でした。

s-DSC_6821.jpg

*やまびこロードあたり

紅葉・黄葉・蒼穹。自然の作り出す色とはなんとも。

s-DSC_6836.jpg

s-DSC_6847.jpg

*「るりは」近辺。

「るりは」さんがお休みでショォ~ック。
突然の雪だったので、急ぎの冬支度となったようです。
冬の間も土日はやっておられるようなのでまた出直します。

この後は荘川まで行ってお蕎麦食べて
ひるがのSAでソフトクリーム食べて(めちゃめちゃ寒かった(><)
のんびりと帰ってきました。

紅葉が見れたらいいなと思って出かけたら
雪+紅葉と一気に見れて、なかなか楽しい1日でした(^^
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

まさに紅葉行紅葉ですね^^

今日は、仕事してしてましたTT
2009/11/03(火) 21:33:39 | URL | Hiroshi.N #- [Edit
Hiroshi.Nさん
お仕事お疲れ様です。

紅葉&雪がとても良かったです。。。
めちゃめちゃ寒かったですけど(><

また機会があったらとり歩き行きましょうね!!
新年会予定もありますので、ぜひご一緒に♪です。
2009/11/04(水) 00:06:18 | URL | こも #- [Edit
キレイですね☆
いいなぁー紅葉♪
紅葉の予定は全然立ててません。。。
去年は京都に張り切ってた記憶がありますが、今年は全く正反対(笑)

空も広いし☆
ステキです♪
2009/11/05(木) 03:02:04 | URL | hiroe* #NwcYzZp2 [Edit
hiroe*さん
この日は思いもかけない紅葉に出会えました。
この辺りでは雪と紅葉って一緒になかなか見れませんよね。
今年はあまり紅葉を見に行く予定がないのですが・・・
今日も京都でちらほらと見ることができました(^^v
キレイでしたよ~!!
2009/11/06(金) 23:49:59 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




