
--.--.-- *--
EDIT | 

屋根の上の…

2009.11.11 *Wed
s-DSCF8053.jpg

ちょっと前ですが、屋根の上にのぼってきました。。。(^^;;
どうやら着地に失敗したようです。足が痛い(><
瓦が結構古かったので、自分の重みで瓦が割れないか
それが一番心配でしたが、、、何とか大丈夫でした。
なかなかに、“わいるど~”な仕事でした。

そんななか、1本の電話がかかってきました。
社内の「文化展」なるものが存在するのですが…
仕事初めてから、めんどくさいからと一度も出したことないのですが
今年はどうやら出展が足らないのか…
「○○出して~」の依頼電話。
“○○”とは、、、なんと“手芸”でした。提出期限は1週間。

1週間でなにか完成しrだなんて、無理だから、私。
名誉のために言っておきますが、一応編み物とかもできるんですよ~(小声で叫んでおきます)
で、なんとか手芸はあきらめてもらい、写真で勘弁してもらえました。

が、、、いざ、出そうと思うと
それなりのものがなく、かなりピンチな私なのでありました…
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

どんどん
こもさんが何でも屋さんに。。。(笑)
いろんなお仕事あって安泰です◎

そして、乙女ですなぁvv
小さな事長く続かない子なので羨ましいです。
これからの季節は。。。
真ん中にハートが付いたセーターかマフラーを編めばいいんですよね(笑)
冬がやって来るとそんなイメージです☆
2009/11/12(木) 01:25:16 | URL | hiroe* #NwcYzZp2 [Edit
hiroe*さん
そうそう、何でも屋さんに(笑
できることは何でもします、、、万屋ですから(^^;

なんて……何かと声をかけてもらえる間が華かも。


> 小さな事長く続かない子なので羨ましいです。

といっても、色々手際も悪いので
全然羨ましがられるものじゃぁないのです(。。;


> これからの季節は。。。
> 真ん中にハートが付いたセーターかマフラーを編めばいいんですよね(笑)
> 冬がやって来るとそんなイメージです☆

なるほどっ!!
って、ちょっとハートは恥ずかしいかも(><
でも編み物は好きなので、時間あったらまた何か作ろうかなぁ。。。
編みぐるみとかも挑戦してみたいです!!
2009/11/14(土) 22:21:43 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




