
--.--.-- *--
EDIT | 

い~のだよ

2009.11.25 *Wed
s-DSC_0737_20091126212058.jpg

写真を撮るのは好きなんです。ええ。

写真をガッツリ撮りに行く時は、ガッツリ撮る。
でもお出かけの時はそんなに撮らなくたっていーんだよ。
だって、私一人写真撮ってたって、楽しいけど、寂しいんだもん。
一緒にしゃべってる方が楽しかったりするんだもんね。

そんなことを思うけど。。。
ただ逃げるように写真を撮ってたこともあったなぁ。
写真を撮るのをやめたらどうしたらいいか分からなくて。
会話しなくていいから、ひたすらファインダー覗いてて。

何年前の話かなぁ。。。。もう薄っすらとした記憶だけど。

そんなこともあったよなぁという記憶。

写真撮るの好きだけど、撮らないと気があったっていーんだよ。。。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

自分、、、今はがむしゃらな感じやわ…カメラ肌見離さず どこ行ってもキョロキョロwww
2009/11/28(土) 10:11:35 | URL | kaz #- [Edit
kazさん
お返事が遅くなりました(^^;;


≫ 自分、、、今はがむしゃらな感じやわ…カメラ肌見離さず どこ行ってもキョロキョロwww

そんな時もありました。
常にカメラと一緒、なんてときが。
でもそんな時もあってOKだと思います(^^

で、今の私はなんだかのんびりしたい、、、モードです(^^v
2009/12/01(火) 01:23:32 | URL | こも #- [Edit
遅レスでスイマセン。
いいですねー
こもさんはベテラン(いい意味でね)カメラマンだから余裕あるんですよ~
私は最近、物ばっかり撮ってるので、色んな写真撮りたい衝動に駆られてますw
忙しくって紅葉撮り損なっちゃてますが・・・e-350
2009/12/01(火) 21:27:51 | URL | koke #- [Edit
Kokeさん
最近お忙しそうですね(^^
風邪なんかひいていませんか??

私の場合は余裕があるとかそんなんじゃないですよ
撮りたい衝動に駆られることももちろんありますが
基本、大切な人が楽しければそれが一番嬉しいのです。
それに、一つのことに没頭しがちなので
誰かと一緒にいるときに、写真だけに没頭していたくないというのがあります。
だって、、勿体ないじゃん!!楽しいのに…
なんてのが理由だったりします。

といっても、写真に対する姿勢は人それぞれですから
私の考え方はこんなんだよ~って感じで聞いておいてください(笑
2009/12/04(金) 20:47:42 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




