
--.--.-- *--
EDIT | 

portrait

2009.12.02 *Wed
s-DSC_0674.jpg

今週は、、、掃除とお葬式。明日はお通夜…
そんな感じであわただしく過ぎてゆき、週の前半でなんだか疲れてしまいました。

我が家は、やたらと写真を撮る家だったような気がします。
節目節目ごとに、、、子どものころのアルバムがたくさんあるし
いかにも、写真館で撮りました!!な写真もたくさん。

生まれてから、七五三、入園、入学、成人式etc.etc.
父の友人の家が写真館だったため必ずそこで写真を撮っていました。

「最近はデジカメ使うことが多くなってねぇ」とぼやくおばちゃん。
メインは息子さんになったにも関わらず
私たちが行くと、ガラス板の、いかにもというようなカメラを出してきて
古めかしい、田舎町の写真館!!なんて背景で
必ずおばちゃんが撮ってくれました。

成人式の時に撮った写真が最後になっちゃいました。。。

その時に、「次は結婚式と子どもが生まれてからだね」なんて話をしましたが
私がのんびりしている間に、かなえられない願いになってしまいました。

どこかが悪いとも、入院していたとも聞いておらず
突然の出来事で、、なんだか、死というものは意外と身近にあるもんなんだなと
そんなことを思ってしまいました…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




