スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くりすます・ぷれぜんと

2009.12.03 *Thu
やたらお葬式・通夜の多い週なのですが
当初の目的通り、部屋の片づけはなんとか順調。
拭き掃除や小物の整理は残ったものの
本棚の増設も無事に終わり、もうちょっとくらい
本を増やしても大丈夫な予感がしてきました。
そして、不要な本も箱に詰め、後は売却にいくだけ。
出版年をみると、軽く20年近く前のものもあり
ひそかにビックリでした。

で、疲れたから寝ようかと思ったところ
父上と母上がなんか悩んでいる。
何を悩んでいるかというと、甥っ子のクリスマス・プレゼント。
品物は決まっているのに
お店へいっても、主たるネット通販でもすべて売り切れなのだそうな。

その商品とは……

バスボムメーカーバスボムメーカー
(2009/11/22)
バンプレスト

商品詳細を見る


「バスボムメーカー」なるもの。
シュワシュワ~っとなる、発泡剤系の入浴剤が作れる…らしい。

なんか去年も同じようなことやっていたような気がするのですが
(去年は煙…多分水蒸気だと思われる…を出すSLだったと思います)
仕方ないので、探して、注文してあげました。

しかし、ほんと、ア○ゾン・Yaho○!・楽○…と主たるショッピングサイトは売り切れ。
3月や4月の入荷待ちと。
発売が11月下旬のくせに、この人気は何なんだ!?
製造した数がそんなに少ないのか、もしかして!?
と思いながら、ネットの波をさまようこと2時間弱。
なんとか見つかりました。ハ○ズネットにて。

で、甥っ子用といっても、これはおそらく我が家に置いておくだろうから…
エッセンシャルオイルとか使って、好きな香りの入浴剤できるみたいだし
私が一番楽しんでるかもしれません(笑

…ま、何はともあれ、これで、甥っ子にも無事にサンタがやってくるようですね。
よかったよかった。。。


で、今回はついでにホットサンドメーカーも注文しちゃいました。
ワッフルやモッフルも作れるみたいだし、前からほしかったのです(^^
届いたら早速作ってみます♪♪

ってことで、本日力尽きましたの、もう寝ます。
コメントレス、ちょっとだけ待ってくださいね(。。;
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

御無沙汰しております!!
こもさん、こんにちはー!!(*^∀^*)ノシ
クリスマスプレゼント探す時期ですよね!vv

バスボムメーカー・・・!面白そうです(@v@)
パッと見た時、トイレが詰まった時に突っ込むやつかと
思いましたすみません///

入浴剤が作れるなんて!オシャレですね(*^v^*)
興味津々です(笑)

私も大掃除とかしないとなーと思いつつ、つい
だらけてしまいます。

・・・ん; ご葬儀、多いのでございますか・・・。
来年年賀状お送りしても大丈夫でしょうか(+_+;)?
2009/12/05(土) 11:38:25 | URL | 四季 渉 #38AdwgwA [Edit
渉さん
こんばんは(^^お久し振りです。
クリスマスプレゼントの時期ですよ~
できることなら、あげるよりもらいたいわ♪♪


> バスボムメーカー・・・!面白そうです(@v@)
> パッと見た時、トイレが詰まった時に突っ込むやつかと
> 思いましたすみません///

トイレは違う違う(笑
シュワシュワァ~ってする入浴剤が作れるらしいのよ。
私もよく分かっていないのだけど。


> ・・・ん; ご葬儀、多いのでございますか・・・。
> 来年年賀状お送りしても大丈夫でしょうか(+_+;)?


そうなのですよ、、、今週はやたらと葬儀が多くてビックリです。
ただ、私の身内というか、親族ではないので
年賀状は大丈夫ですよ♪♪
私も送りますね(^^
2009/12/05(土) 19:05:26 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




