
--.--.-- *--
EDIT | 

にゅー・らいふ

2009.12.04 *Fri
s-DSC_7197.jpg

眠いです…最近やたら疲れているのですが…
10月から続いているイベントも、6日の日曜でひと段落できる…かな(^^;
最後の日は6時ちょっとすぎに家を出ないといけないので
それなりに疲れそうなんだけど(><
1月はほぼ毎週土日のどちらかに仕事が入っているし…最近ちょっとお疲れ気味なんです。
体力落ちたようなきがします。運動は欠かさないのだけど(><

ここ1週間は部屋の片づけもしていたのでさらにお疲れだったのですが
部屋もなんとか、それなりに片付いた……気がする。うん。

いただいた写真も無事に飾る場所ができて
新たに購入したTV君もやってきた。
32型を買ったのだけど、、、結構大きい(笑い

これで私の地デジライフが始まりました(遅い!?)
月曜にはブルーレイOK、HDDもついていますなプレーヤーも届きます♪♪
ブルーレイないし、あまりTV録画したりしないから活用できない気もしますが(笑
届くのが、なんだかちょっと楽しみなような気がします(^^

それにしても、、、眠くて眠くてしんどい。。。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

なんとも羨ましいですねぇ。。
我が家も3年以内には液晶にチェンジかなぁ。
映ってる限りはそのまま使いたい気もしますが。
2009/12/05(土) 08:44:19 | URL | のらひこ #- [Edit
のらひこさん
最近画面に縦縞がでてきたため
9年使っているTVからチェンジしました♪
大学に入るときに特価で1万以下で買ったTVの割に
けっこう持ったと思いませんか??

見れるうちはわざわざ変えなくても……と私も思っちゃいます。
まだ見られると思うと、なんだか勿体ないですよね。。。
2009/12/05(土) 18:59:48 | URL | こも #- [Edit
忙しそうだ‥‥
倒れないでね
インフルエンザもあるし

いいなぁ地デジカがマーキングにきたのね
うちにはまだ来ない
おかしいわぁ‥勝手に来て角(アンテナ)つけてくれないかしら
2009/12/05(土) 19:47:17 | URL | meme #Eh09am/g [Edit
memeちゃん
心配ありがと~
私は大丈夫だよ(^^ピンピンしています!!
memeちゃんは大丈夫かな??


> いいなぁ地デジカがマーキングにきたのね

マーキングに来たよ~
ってか、私の家は私の部屋だけ来てくれなかったのだよ。
でもやっと来てくれました(^^

といっても、、、実はあまりTV見ないのでちょっと勿体ないかも
なんて思うので、これからちゃんとTVを活用しようと思います♪
2009/12/05(土) 21:52:08 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




