
--.--.-- *--
EDIT | 

そろそろ…

2009.12.05 *Sat


友人のクリスマスプレゼント…ではなくて
友人の誕生日プレゼントを探していたときに
お店の中で流れていたのが「いつかのメリークリスマス」が流れていました。
イントロのオルゴールの部分が好きだったりします。

、、、とはいえ、お店の中はクリスマス一色でしたね(^^;
もうそんな時期だっけと、改めて思ったのです。
切り替わりが早いなぁと。
25日過ぎたら、今度は「とぉ~しのはぁ~じめの…」になるんですよ(笑

そんな軽さも好きなんですけどね、私。

で、半日ほどお店の中をさ迷っていたのですが、なんとかプレゼント、まとまりました。
最近はUSB接続で充電する、カイロなんてあるのですね。
ビックリです…私も買っちゃおうかなぁと思いつつ
「ビッグ・フィッシュ」を買ってきました。
見ようと思っていたらすでにこんな時間、、、あす以降に見ようと思うのですが…
実は1年以上前?に買った「ナショナル・トレジャー2」ですら見ていなかったのであります(^^;
見れなかったら年末にでも見ようと思います。

さてと、、、明日は6時に家を出ないと仕事に間に合いません。
寒そうで嫌だなぁと…仕事だから仕方ないけど。
明日が終わったら、1月に入るまで、ちょっと一息つけそうです…
がんばれ、私!!
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すごい!
ビッグフィッシュは、私が見た映画の中でベスト3に入る作品です!コピーしてあるのですが・・・
たまに見たくなります。リエちゃんがそれを買ったなんて!!!好きなものちょっと似てるのかな・・
嬉しかったりします。ビッグフィッシュに感動してくれる人は、私、好きです!(笑)
2009/12/06(日) 00:33:46 | URL | Kママ #iWfHidvU [Edit
Kママさん
わぁ~い、偶然の一致ですね♪♪
なんだか嬉しいです。

結局ビッグ・フィッシュはまだ見れておらず…
レンタルじゃなくてDVD購入したので
あせらず時間のあるときに、じっくり見ようかと思います(^^

またお勧め映画があったら教えてくださいね(^^v
2009/12/06(日) 23:36:49 | URL | こも #- [Edit
今日はトワイライトサーガ見てきました。良かったよ!1話見てから見てください!見たかな?
こもちゃんのお仕事今ひとつ理解してないですが、
話だけ聞いていると「ハムナプトラ」を思い出してしまいましたけど(笑)あれも好きです!!(笑)
2009/12/07(月) 00:17:40 | URL | Kママ #iWfHidvU [Edit
Kママさん
トワイライトサーガってバンパイアの話ですよね??
怖いのとかスプラッタ系は苦手なのですが。。。大丈夫かなぁ。
バンパイアって怖そうです。「インタヴュー・ウィズ…」も怖かった記憶が(><


> こもちゃんのお仕事今ひとつ理解してないですが、
> 話だけ聞いていると「ハムナプトラ」を思い出してしまいましたけど(笑)あれも好きです!!(笑)

そんな感じですが…あんなにミステリアスでも
ハードでも、、、ましてやミイラでも兵馬俑でもないです(笑

私はこないだTVでカーズを見ていました。
あれ、結構好きなんです(^^v
2009/12/08(火) 23:21:05 | URL | こも #- [Edit
バンパイヤと聴くと怖いのだけど「恋愛物」です。
なので、そ~んなに怖くないです。こもちゃんは、どんな俳優さんが好きなんだろう。。。とか考えました(笑)
2009/12/09(水) 00:10:02 | URL | Kママ #iWfHidvU [Edit
Kママさん
恋愛ものなんですか。
バンパイアからはちょっと想像できないかも(笑


> こもちゃんは、どんな俳優さんが好きなんだろう。。。とか考えました(笑)

うぅ~ん、結構王道かもと思いつつ
ジョニー・デップ、ゲイリー・オールドマン、キアヌ・リーブス
ハリソン・フォードですか。
あとガブリエル・バーンとかジェレミー・アイアンズとか好きなんですよ♪
って、男の人ばっかやん(^^;
2009/12/11(金) 00:13:31 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




