
--.--.-- *--
EDIT | 

とりあえず、ぐち

2009.12.08 *Tue


聞いているとなんか元気が出る歌??

とりあえず、あとは仕方のない愚痴なので。。。
追記にでも書いて、勝手に叫んでいます。。。



とりあえず、おんなで悪かったね。しかもヒラの係員で悪かったよ。
課長でも部長でも連れてきてほしかったわけ??

だいたい、1ヶ月も前に資料持って説明しに出向いたよね。
その時に次の打ち合わせ会で説明してくれって話もしたし
会議の日程調整のときにも、資料の準備と説明お願いしますってくどいくらい言ったし。

担当変わっても別にいーんだけどさ「オレは聞いていない」って、
それは単にあんたんとこの部下⇔上司の話し合いがないわけで
何度も説明している私に言われたって困るわけ。
名刺も渡してあるし、疑問点があったら何でも電話かけてくれって言ってあるし
今さら聞いてないって言われたって知らんよ。

1か月前に渡した資料、回覧されてたみたいだし、あんたのハンコも押してあったけど
それでも「知らん」って言われたって、こっちが知らんよ。
新しい担当なんて、会議に手ぶらで来るつもりだったみたいだし。

といっても、こんなもんなんかねぇと思っていたら
最後にまぁ、、ふざけたことを言ってくれた。
今回の案件はお金では測れないものにもかかわらず
お金でしか物を測れない。
そんな人間がTopにいるのかと思うと正直幻滅。
文化芸術・学問etc.お金に換算できないものがたくさんあるのだよ。

先輩には「お前よくそれでキレんかったなぁ」と感心されたが
正直、怒る気も萎えたという感じ。
きっとあの人には何を言っても通じないんだろうと。
怒るのもあほらしい、、、
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




