
--.--.-- *--
EDIT | 

のんびりとした1日

2009.12.12 *Sat


冬になると聞きたくなる曲。

ここ最近、やたら疲れていたのか、、、
昨日なんか仕事終わって、家に帰るまでが眠くて眠くて…
結局帰り道のコンビニで寝て帰ってきました。
我が家と職場との距離を知ってる人はオイオイって感じかもしれませんが
そのちょっとが無理でした(><

で、今日は家でのんびりDay
朝起きた時点で13時。もう朝やないし。
寝すぎでちょっと頭が痛かった気もするのですが
ちょっと元気になった気がする。

で、何しようかなぁと思い
お昼ご飯食べて、給油して、ファンヒーターに灯油いれて……


見ていなかったDVDを見ることに♪♪

で、こないだ買った「ビッグ・フィッシュ」を見ました。



思い返してみると、ティム・バートン映画は結構見ているなと。
「ビッグ・フィッシュ」は見てみたいなぁと思いつつなぜか見ていなかった私。
5年経ってようやく見たのですが、いい作品でした。

そのあとは「ボーンズ」見て。結構好きなのです。

で、あとは「手紙」を見たり、筋トレしたり(笑
筋トレする割にはチョコ食べたり。
最近のお気に入りはmeijiから出てる抹茶チョコ♪
美味しいので是非ご賞味あれ。

そんな感じで1日過ごしていました。
明日は友人の誕生日祝いかなぁ……

で、今はお試し期間で見られるディスカバリーチャンネルを見ています。
ディスカバリーチャンネルとか、ヒストリーチャンネルとか
スカパーにちょっと心惹かれるのでありました…
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

師走にマッタリした一日 サイコーですね♪

僕も体調を崩して一日出ずじまいです(^^

ラクルサイコー
2009/12/13(日) 02:30:05 | URL | mako #- [Edit
懐かしい♪
ラルク、懐かしいです(*^v^*)
この曲聴くと恋に夢中だった頃を思い出します(遠い目)

まったりする日ってすごく大事(^ー^人)
温かい飲みものに甘いお菓子♪
心地良い時間と空間でくつろぎを!

のんびり身体も心も休めて下さいv

疲れたら思い切り自分を甘やかせてあげるべきです!
いつも頑張っているのだからv ネッ☆
2009/12/14(月) 15:30:07 | URL | 四季 渉 #38AdwgwA [Edit
makoさん
束の間の休息というか…
10月の連休以来、ほんと、ひっさしぶりにのんびりできました。
1月も怒涛のような感じなので、いいリフレッシュになりました。


> 僕も体調を崩して一日出ずじまいです(^^

あらあら、調子はいかがですか?
しばらく寒いみたいですので、お気を付けくださいね。


> ラクルサイコー

いいですよね!!
2009/12/18(金) 00:43:11 | URL | こも #- [Edit
渉さん
懐かしいですね、ほんと。
私の中で、冬になると聴きたくなる音楽です。
で、、、どんな恋に夢中だったのかな(笑


> まったりする日ってすごく大事(^ー^人)

そうですね、たまにはのんびりとする時間も大事ですよね。
でも、あまり気を抜いていると…ふやけちゃいそうで(^^;
私なんかより忙しい人ってどれだけでもいらっしゃいますから
私も「頑張らないとねー」です!!
2009/12/18(金) 00:45:15 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




