
--.--.-- *--
EDIT | 

すのう

2009.12.23 *Wed
理由があったといえば、あり、なかったといえば、ない。
先週末雪がたくさん降ったから、ってのは後付けの理由みたいなもの。

ここ数日、体調も悪かったので、本当は家で休んでいたほうがいいのは分かり切っていた。
分かってはいたのだけれど、それでもどこか行かずには居られなかった。
寂しいのか、なんなのか。どこか行かずには居られなかった。
そんな時が、時々ある。

今回はスキーへと行ってみた。

s-DSCF8232.jpg

冬の東海北陸は何度も走っているのだけど
こんな雪が山積みの東海北陸は初めてでした。。。

s-DSCF8231.jpg

高鷲ICの近辺はこんな感じで

s-DSCF8227.jpg

ICを降りてからもずっとこんな感じ…延々と道が白い。
相変わらず、親には自分で行くなんて言ってないから、こんなとこでぶつけたら大変(笑
とにかくぶつけずに帰らないとなんて思うわけで。

s-DSCF8220.jpg

s-DSCF8226.jpg

曇天でした。。途中で雪が降ってきたり、ガスッてたり。
でも雪はすごくよかったです。先週末の雪のおかげかな。

今シーズン初スキー、、、気持ちよかった。
ちょっとだけ、すっきりしたような気がします。。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お見事!
「白」は浄化という意味です。
ふふ、又セラピー的ですが、色んなことをクリーンにしたいという心の現われでは?と感じました。
白を、ましてや自然の中の白を感じに行くなんて
素晴らしいです。精神的にも肉体的にもきっと浄化されたと思いますよ!良い新年に向かってください。
2009/12/23(水) 23:49:52 | URL | Kママ #iWfHidvU [Edit
Kママさん
お返事遅くなりました。
「白」は浄化ですか、、、ほんと、クリーンにしたい(。。
スキー場は真っ白の世界でした。
自分も真っ白になれたらなぁなんて、そんな気分でした。

今年もあと1日と数時間。
来年はどんな年になることやら。。。
2009/12/30(水) 20:52:10 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




