
--.--.-- *--
EDIT | 

らすと・らん

2009.12.31 *Thu
s-DSCF8244.jpg

本年最後のドライブは、↑なでした。
両親に頼まれたお買い物へ行き、待つこと10分。
見事に雪まみれとなってしまいました。
去年も雪だったか、、、なぁ(^^;
もう覚えていません。

s-DSCF8247.jpg

で、家に帰ってきたらお庭は真っ白。
1年の最後はこんな感じでした。
2010年の「ふぁーすと・らん」も雪の中でしょうか。

2009年皆様には色々とお世話になりました。
2010年も変わらずお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

それでは皆様、、、よいお年を!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

私は本日やっとスタッドレスを着けました(^^;
岐阜では大雪のようですね...お気をつけ下さいませ。。

今年も色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します♪

良いお年をお迎えください!
2009/12/31(木) 22:43:48 | URL | yossy #- [Edit
yossyさん
こんばんは(^^
yossyさんもスタッドレスに交換されるのですね。
そちらも雪、降るのですか??

こちらは、、、そんなに大雪ってほどではないですよ。
20cmくらいですのでまだまだ大丈夫です。
50cmになると仕事行きたくなくなります(笑

今年も色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願いたします。
是非こちらに遊びに来てくださいね(^^
2009/12/31(木) 22:56:50 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




