
--.--.-- *--
EDIT | 

HA・NA・BI part2

2010.08.07 *Sat
本日は友人たちと花火を見るべく…
電気屋さんを行脚していました……なぜ電気屋。

今回はイオンの屋上駐車場から見ようという計画だったので
特に早く行って準備することもなかったので、、、
TVを買いたいと言っていた友人たちのために電気屋めぐり。
TVを見ていたはずなのですが、、、SONYのαを見つつ
コンデジにかわるミラーレスのちっちゃい一眼を探している私
ちょっと興味津津でした。。。

そんなことをつらつら思いながら

s-DSCF8674.jpg s-DSCF8675.jpg

ケーキ食べぇの、パスタ食べぇの…
花火を見に屋上へ上がったのは、既にクライマックス。
まぁそんなんでも気にしないのが私たち。

s-DSCF8712.jpg

s-DSCF8701.jpg

s-DSCF8698.jpg

なんか花火を見ると夏も終わりという気分になってしまいますが…
夏の終わりには線香花火が足らない。

ということで、最後の〆は
線香花火in my garden。。。かなぁ。。。。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです。元気そうですね!
花火!いいですね!
今年はちゃんと見ていません。。。
どこかに出かけた帰りとかに見たり
するのだけど(汗)今年はないなぁ~
お庭で線香花火も情緒ありそうです!
やってみようかな?!
2010/08/08(日) 16:50:29 | URL | Kママ #- [Edit
Kママさん
ご無沙汰しております。お元気ですか?
なんかもう暑くてバテバテです。。。

花火、じっくり見てみたいですね。
昨日なんかはラスト10分位に駆けつけました(笑
それまではご飯食べてたりして。。。

空で開く花火もきれいですが
線香花火の光がなんともいえず好きです。
2010/08/08(日) 21:28:35 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




