
--.--.-- *--
EDIT | 

やってきたわん、new comer

2010.08.11 *Wed
なんか今日はネットワークのつながり具合が悪いです。
ルーター君も暑さでお疲れなんでしょうか。

先日ポチりんとしたものが届きました。
本当は昨日届いていたのですが取りに行けなかった私。
今日はさっさと仕事終わって受け取りに行ってきました・

s-DSC_9200.jpg

やってきました、こんな箱。
ってかもう何買ってるかバレてると思うけど

s-DSC_9202_20100811205150.jpg

ミラーレスの一眼が欲しいなぁと思いつつ、そのまま放置されていたのですが(マクロレンズと同じやん)
パナとかPENは周りに持ってる人結構いてるし
というなんかよく分からん理由も付加され
小さくて軽くてかわいいのとか探していたわけです。

で、お店で見て、気に入ったので買っちゃいました。
エコポイントと先月の18時間連続お仕事のご褒美に(笑)
でも、思い返してみると去年の3月に16-85mmのレンズを買って以来やから
約1年半の禁欲生活だったわけで…多分。
気づけば11台目のカメラ……(^^;

ま・周りに複数持ってる人が多いからきっとそれが普通なんだモンね。
なんて思いつつ、、、いつの間に11台もたまったんやろとあきれたり(笑
まあいっか。
コンデジ代わりにしようかなと思いつつ
小さいけど、やっぱりコンデジよりは大きいなと思いつつ
楽しんで使っていこうと思います。

……Fujiのカメラはフジヲやったから
Sonyのカメラはソニコか!?それともアルファか…そのままやん。
その前に名前を付けなあかんのか(笑

あ、でもまだ1枚も撮ってないんです。
電池の充電が終わってないので。。。早く充電終わらないかなぁ(^^;
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やっぱりミラーレス一眼買われたんですね!なんとなく、そんなオーラ出てましたから、予想が当たった感じで、なんだか嬉しいです^_^;

写真、楽しみに待ってますね!
2010/08/11(水) 23:23:58 | URL | DAI #- [Edit
名前 NE-3=ネーサンで決まりだね
2010/08/12(木) 00:57:02 | URL | mako #- [Edit
私も、このカメラ欲しいな~と、少し悩んでいました。欲しいけど・・・・、もう少し考えよ。
2010/08/12(木) 12:00:18 | URL | ミノ #qsvP4ThM [Edit
わたしもPENと仲良くしてるよ
おもしろいね
今までしっかりしていたカメラもってなかったから‥‥
11台ってすごい
2010/08/12(木) 16:13:29 | URL | meme #Eh09am/g [Edit
DAIさん
まったくもって、予想通りで面白みもなかったのですが
欲しかったミラーレスにいってしまいました。
といってもまだほとんど使ってないので感想もないのですが。
コンパクトさはかなり気に入っています。
2010/08/12(木) 23:37:10 | URL | こも #- [Edit
makoさん
> 名前 NE-3=ネーサンで決まりだね

うまい。山田君、座布団5枚持ってきて!!
ってことで“ねいさん”に決定!?
2010/08/12(木) 23:39:22 | URL | こも #- [Edit
ミノさん
> 私も、このカメラ欲しいな~と、少し悩んでいました。欲しいけど・・・・、もう少し考えよ。

ご無沙汰しております。
ミノさんも気になっておられましたか。

まだほとんど使っていないのでなんとも…なのですが
シャッターの音が、結構豪快です(笑
外だとそんな気にならないのかなぁとも思うのですが。。。
2010/08/12(木) 23:42:11 | URL | こも #- [Edit
memeちゃん
> わたしもPENと仲良くしてるよ
> おもしろいね

うん、おもしろいね。
memeちゃんはPENちゃんと一緒なのね。
やや子もいっぱい撮ってあげてね(^^


> 11台ってすごい

うん、、、そろそろちゃんと整理しないと。。。
2010/08/12(木) 23:45:21 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




