
--.--.-- *--
EDIT | 

お片付け

2010.08.14 *Sat
何かまたりふぉーむをするとやらで、、、
はなれの片付けをしているのですが
大学の資料がたんまり残っていて片付かないのですが…
本を収納する部屋が欲しいです、私。
あの資料を片付けるのは自分の死の間際だと思ったのですが……
古い資料やレポートがたくさんありまして
読み返すとまぁなんて稚拙なと思いつつ
何でツタンカーメンのレポート何か書いてるんだ。。。
かと思えば、バズーカ砲の落書きがあったり、、、当時何を撃ちたかったんだ私…

なんてことを思いつつ片付けてはみましたが
まったく片付かずで、だいたい何で小学生の時のノートが残ってるのよ、お母ちゃん。
収納スペースがあるというのも、問題です。ほんと。

というのが今日1日の話です。
で、カメラの話。

s-DSC00042.jpg

s-DSC00043.jpg

2枚はどちらも同じ位置から16mmの単焦点レンズで撮ったもの。
NEX-3には“プレシジョンデジタルズーム”という機能があるらしく
単焦点レンズの場合、10倍までまでズームアップできるそうです。
デジタルズームなのですが、、ちょっとお散歩のときには便利かなぁと。
BlogにUpしたりL版でプリントするくらいなら気にならないかなと思います。

ということで、これから友人と一緒に映画館へ
「魔法使いの弟子」を見に行ってきます。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




