
--.--.-- *--
EDIT | 

とあるTV番組を見て…

2010.08.18 *Wed
s-DSC00082.jpg

大杉漣さんはやっぱり渋くてかっこよかですねぇ。。。
徳島っ子らしい。でも……小松島ってどこだ(汗

さて、連日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか…
いかがもなにも、もう溶けちゃいそうな日々です。

そんな暑い中、今朝がた見たTVで各地のゆるきゃらさんたちが大変だというニュースが。

モデルになったひこにゃん、「きぐるみの中は40℃」のナレーション。
ひこにゃんの中味は内臓なんだもん(マテッ
中に人間なんて入ってないんだもんねっ!!!

………えっと、簡単に言うとお子たちの夢は壊してはいけませんよ~ということです。
ねずみーらんどしかり、昨日の笑っていいともしかり。。。


そして、家へ帰ってきて見たTVには「名古屋おもてなし武将隊」が。
初めて見たときは「なんじゃこらぁ~」と思ったのですが
見慣れてくると、何だか違和感がなくなってくるというか…
さも当然のように流してしまえるようになった自分に万歳。

ちなみに、武将隊の方は名古屋城で「おもてなし演武」なるものをやってくれるそうです。
「殺陣」はともかく、、、「甲冑ダンス」ってなんじゃい!?と思いながらも見てみたいかも。
何かよく分からないのですが、分からないところが私のツボのようです。

あらためて名古屋って元気な町だなぁと感心してしまいました。
「おもてなし演武」を見たことある方、是非感想を教えてください。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




