
--.--.-- *--
EDIT | 

Wool Cafe

2010.09.12 *Sun
s-DSC00187.jpg

本日はyossyさん御一家がこちらに遊びに来てくださるということで
Wool Cafeにて待ち合わせ、お茶にお付き合いいただきました。

Wool Cafeは行きたいなと思いつつ、行ったことないCafeでしたので私もちょっと楽しみだったのです。
で、行ってみたら…席の都合でちょっと待つことに。
せっかく来ていただいたのに、待たせてしまって申し訳なかったです。

で、Cafeで私が何を頼んだかというと…

s-DSC00182.jpg

アイスオレンジティーとベーグルのフレンチトーストです。
ここのフレンチトーストはベーグルでつくってあるため
もちもちしてすごくおいしかったです。
そして、、、見たとおりすごく甘いです(笑
でもってアイスオレンジティーはアイスティーに
果肉入りのオレンジジュースが入っていてですね
普通のオレンジティーと違っていてですねビックリしました。
でも美味しかったので、家でやってもいいなぁと。

で、yossyさんは……

s-DSC00179.jpg

デザートの盛り合わせでした♪♪
若いっていいですね(^^

今日はお忙しいなかお時間作ってくださりありがとうございました。
私用でお会いできるのも遅くなってしまいましたが
楽しいひと時に感謝感謝です。
またお時間あるときは遊びに来てくださいね(^^
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

昨日はお忙しい中お付き合い頂きましてありがとうございました(^^

お会いできて嬉しかったです。
R2のオジョーサマも元気そうで何よりでした。

また是非ご一緒させてください♪
2010/09/13(月) 13:16:42 | URL | yossy #.zNWIalM [Edit
わぁぁかわいい!!
ベーグルでフレンチトーストって良いね
私もやってみる
2010/09/13(月) 19:48:09 | URL | meme #Eh09am/g [Edit
yossyさん
こんばんは。
こちらこそ、先日はお忙しい中ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
色々お忙しいとは思いますが
気晴らしをしながら頑張ってくださいね(^^


> お会いできて嬉しかったです。
> R2のオジョーサマも元気そうで何よりでした。

元気というか何というか…(^^;
とりあえず、本日車検から無事に帰ってきました(笑
2010/09/14(火) 23:04:55 | URL | こも #- [Edit
memeちゃん
まるまるっとして可愛いですよね。
モチモチッとしたフレンチトースト、なかなか美味しいです!!
是非やってみてください♪
2010/09/14(火) 23:05:59 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




