
--.--.-- *--
EDIT | 

Lycoris radiata

2010.09.25 *Sat


本日、通勤途中に彼岸花を発見。
おやまぁ。。。と。気付けばそんな時期になってしまいました。
別名、曼珠沙華。個人的には曼珠沙華という呼び方の方が好きですが。

ちなみにこの写真は今日撮ったものではなく2年前の。
今年ことは撮りに行こうと思っていたけど
只今お取り込み中な仕事が終わるのを待っていたら
とっくに時期が終わってしまいそうな予感。
さて、どうしたものか……

花言葉は「情熱」「独立」「再会」「あきらめ」
「悲しい思い出」「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」



そうそう、唐突にWiiを買ってみようかなとか思ったり。
Wii fit?が面白そうだったので。
と思ったところまではよかったのだけど
ゲーム機って家電?どこで買うのか分からなかったり(笑
ネットで買うのが一番楽なのかもしれない……(^^;
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Wii fitなら、似たような感じなら、もうすぐX BOX360で、KINECTっていうのが発売されます。そっちの方が先端なので、急がなければ、そちらも検討されてみてはいかがでしょうか?
2010/09/26(日) 08:26:08 | URL | だいあん #- [Edit
だいあんさん
ゲームと言えば?だいあんさんですね♪
全然、全く急いでないのですが
現に、今まで買おうかなと言って結局買ってないという状態なので(笑
とはいえ、ゲームがやりたいというよりは
ヨガとか、筋トレとか、体動かし系が欲しいので
そう考えるとやっぱりWii Fitかなぁと思っています。
2010/09/26(日) 22:32:17 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




