
--.--.-- *--
EDIT | 

とある1日

2010.10.25 *Mon
s-DSC00402.jpg

日曜は友人の かえる Kちゃんとお出かけしていました。
「紅葉が見たい」なんてリクエストがあったので
長野まで行こうかと思ってたけど、、、、
(どっかで聞いたことあるような、野辺山→蓼科コース)
天気が悪そうだったので早々にあきらめ近場で済まそうということに。
そして2人してガッツリ寝すぎ、
ジェット機の音で目を覚まし航空祭だったことに気付いたのです。。。
目的地が各務原だったので飛んでいる所をちょっとだけ見られて感動したのですが
天気が悪かったのが残念だったかなぁと。

で、お買いものしながら今後の予定を立てていたのですが…

・クラブハリエ→長浜(定番コース)
・付知峡→栗きんとん(ついでに馬篭あたりで“おやき”も)
・駒ヶ根りで紅葉→ソースかつ丼

。。。。なんか必ず食べ物が付いているような気がします。
気がするだけじゃなくて、必ず付いてきますが(笑

とーちゃんが同窓会で出かけてる間にかーちゃんと美味しいもの食べに行こうとか
まさに食欲の秋!!を体現しようとしているわけですね!!!

運動しないとダメっぽいなぁ。。。

そして、最近NEXが食べ物専用カメラになりつつあるのが
不憫で不憫でなりませぬ。。。
ちゃんと活用してあげようね>私
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




