
--.--.-- *--
EDIT | 

雪に塩化カルシウム、そして爪…

2011.01.17 *Mon
今年はまめに書こうと思いながらちょっと時間が空きすぎてしまいましたが(^^;;

各地で雪が降って大変みたいですね。
そして当然ですがこちらも降っています。
昨日の昼過ぎからそこそこ降りだし
あれよあれよという間に積もってしまい……
今朝は7時前の出勤。いつもなら寝ている時間なのに(T^T
年に数回はあるなぁと思うこんな日。

もちろん外は……

s-DSCF0019.jpg

s-DSC_1059.jpg

道路はガリガリ。チェーン付けて走っているトラックとかもいてガタガタ。
そしてツルンツルン。。。
ここはスキー場への道か!?と思うような感じで(^^;
(どうせ行くなら本当のゲレンデがいいのですが。。。)
精神力を使い果たしつつもなんとか到着、、、
でもって自分は今年は雪かきしなくて室内でヌクヌクできました。

で、何でタイトルに「塩化カルシウム」と「爪」なのか。。。。
凍結防止剤を倉庫に取りに行ったときに、、、

s-DSCF0027.jpg

やっちまいまいした。。。爪をバキッと(><
整えたばかりなので、かなり凹み。どうしようかなと思案中。
あんなにガッチリコーティングしてあったのに何で折れるんだ私。。。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あらまー
折角綺麗な爪なのに、もったいないv-12
てか、これがこもさんのv-222か~
2011/01/18(火) 19:07:47 | URL | koke #- [Edit
綺麗な爪、勿体無いですね~。
2011/01/18(火) 21:34:22 | URL | ミノ #qsvP4ThM [Edit
kokeさん
爪ね~
手入れ仕立てだったので見た目は綺麗になっています。
さすがプロですよ。。。
元がなんでも綺麗に仕上がります(笑

でも、、、今はとにかく割れた爪が痛い(><
2011/01/18(火) 21:37:39 | URL | こも #- [Edit
ミノさん
さすがプロと思いました。
けっこうガサツな手ですが
爪が整っているとそれなりに見えるので不思議です(笑
2011/01/18(火) 21:42:01 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




