
--.--.-- *--
EDIT | 

ヒマだったのです

2011.01.30 *Sun
s-DSC_9698.jpg

ハロは砂浜でも跳ねるのか!?
宇宙でも跳ねていた気がするし
地球でも軽やかに跳ねているし
関係するのは接地圧だっけ??
自由に変化させられるのか、、、あの物体は。。。
というより、なにより、あの弾む金属の存在が一番の問題なのか。。。
あれ、そもそもガン○ムは大地に立てるのか!?
立つだけで舗装がガンガン痛むイメージ……

結論……雪が降っていて、暇だったんですよ、あたし。
友人の誕生祝いを済ませた後は自宅にて引きこもっていました。

そして、明日忘れちゃいけないこと
1に早起き2に早起き、早起きを頑張ります……
そして、融雪剤を取りに行くときは軍手をしていこうね、私。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ガンダムに対する舗装構成の検討をしても面白い
かもしれませんが、あれはジャンプできるので
道路というより巨大なマスコンの帯になりそうな(笑


ハロはAMBACで動きます、てコトにしましょう。
耳がスタビレーターの代わりですね。
アニメの解釈により生まれた架空のシステムですが、
実際に宇宙空間で利用できるよう開発が進んで
いるようです。空想は技術革新の種となる良い
見本ですね。だからもっと夢を見ましょ(笑
2011/01/30(日) 22:15:42 | URL | #- [Edit
○○○○さん
ここ最近は舗装構成のお勉強中です。
色々難しいなぁ+雪で暇+ハロかわいい=本日の考察になりました。
考察というほど出来ていませんが(笑


> あれはジャンプできるので
> 道路というより巨大なマスコンの帯になりそうな(笑

たしかに、ジャンプしますね…
舗装ではなくコンクリートベルトですか、、確かに。
ってことは、ガンダムは決められたルートでしか
活動ができないということに、、、(笑


> ハロはAMBACで動きます、てコトにしましょう。

AMBACは地上でも活用できるの!?と思いつつ
ハロは永遠の憧れですね……
いつかあんな子が誕生してくれると嬉しいのですが。


> 空想は技術革新の種となる良い
> 見本ですね。だからもっと夢を見ましょ(笑

きっと今は夢な技術でも
そのうち実現されるかもと思うと楽しみですね♪
2011/01/31(月) 20:19:45 | URL | こも #- [Edit
○○○○‥ああそうか、Name忘れてました。

私としては猫っぽいハロが欲しいです(笑

2011/02/01(火) 00:56:26 | URL | のらひこ #- [Edit
のらひこさん
> ○○○○‥ああそうか、Name忘れてました。

なんとなぁ~く分かっていたので大丈夫です!!
自信はなかったのですが(笑)なので○×4コです♪


> 私としては猫っぽいハロが欲しいです(笑

気まぐれですか??カマッテカマッテ~という感じの。
ハロはこちらの思うようには動いてくれませんので
基本猫っぽいですよね。
ポヨンポヨンしていて柔らかそうだし、
発熱機能が付いていたら、、、猫ですね。
、、、ハロ欲しい~
2011/02/01(火) 23:26:33 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




