スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

シーズン到来!?そして初体験!!??

2008.07.25 *Fri
今日は昨日の宣言通り、、、外仕事、、、でした(^^;;

s-DSCF4606.jpg

いやぁ、、夏ですよね。
6月下旬から蝉の声はちらほら聞こえていましたが
今月に入ってさらに多くなったような気がします、、、

s-DSCF4613.jpg

そして柿の実もどんどん大きくなりつつありますね。
秋が待ち遠しいです。ちなみに柿は固めが好きです♪♪

s-DSCF4625.jpg

神域へと続く道。久しぶりに見たら、、随分キレイになっていました。
あともうちょっと草刈りしたら大丈夫かな。。。

え!?仕事はって、、、、 ちゃんとやりましたよ。。。

s-DSCF4638.jpg

夏空だ、、と思いつつ。

s-DSCF4644.jpg

気付けばこんな感じの空になり、、、

s-DSCF4647.jpg

えぇ~っみたいな(><

実は、最後の一ヶ所って時に問題発生。
この仕事に関わるようになって、今回みたいな立会も何度も行きましたが、、、初体験でした
予想だにしていなかった珍事が発生し…これが終われば終了だったのに。
結局、、本日完了予定のものは終わらなかったのです orz
早出までして頑張ったのに。。。

しかし思い返せば今日は1日アンニュイな日だったわけです。
さかのぼること今日の朝、、、

いつものアラーム音で目が覚めました、、、いつもと同じ
ダメじゃん、今日早出やってぇ!!!!と思い飛び起きる。
起きてみると、、異様に髪の毛がパリパリとしていのに加え、顔もちょっと何かの痕が???
どんだけヨダレたらして寝てるんだ、私と思ったわけです。

が、顔を触った手を見ると。。。
何か黒くて粉っぽいものが付着していて、体温で溶けると元の物体に…

寝てる間に鼻血が出ていた模様。。。。

寝坊した上に、シャワーまで浴びる羽目に。髪の毛、、、血まみれでした
事情を何も知らない父上は、洗面所を見て驚いていました。
そして一言…

「お前、そんだけ出てたら気持ち悪くて起きるだろ」

玉ねぎは嫌いだけど血液サラサラだった模様で
何も気づかず爆睡をしていたわけです。。。

そこでふと思ったことが。鼻血が止まらなくて病院へ行った私。
寝てる間に鼻血が止まらなくなって出血多量で死ぬことってあるのかと
そこまで考えるとどうしても嫌なことが、、、
死亡診断書には「鼻血による出血多量死」と書かれるのだろうか…
それだけは嫌だと思ったわけです。

ということで。。。今夜の鼻血対策としては…
色の濃いタオルを敷いて寝ることでしょうか、、、

結論として言えるのは、、今日は1日ついていなかったということで。
当たるも八卦、当たらぬも八卦。あたる日もありますさ!!!

ちなみに、、外で仕事している間も2回ほど血が垂れてきましたorz
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




