
--.--.-- *--
EDIT | 

『眉山』

2008.07.30 *Wed
眉山 (幻冬舎文庫 さ 8-4)眉山 (幻冬舎文庫 さ 8-4)
(2007/04)
さだ まさし

商品詳細を見る


何かめちゃめちゃ感動する本が読みたい!!
と言ったら、「お勧め」ってことで。。。貸していただきました。

映画にもなっていたと思いますが、映画、見てみたかったなと。
最後の阿波踊りのシーンを見てみたいなぁと。きっとキレイなんだろうなぁと。

お母さんの生き方がすごかった。
ただ、自分が娘の立場だったら、、ちょっとしんどいかも。
一言も相談せずに、すべてを決められてしまうのだから。
何があっても自分を貫きとおし生きたいように生きるというのは、簡単そうで難しい。
それでも自分を貫ける、そんな強さが羨ましいです。

私もそう生きれるのか。。。

でも、泣けなかったな(^^;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




