
--.--.-- *--
EDIT | 

イタイです。。。

2008.08.05 *Tue
昨日から、歯があまりにも痛かったので
朝さっそく歯医者にお電話。1時間早退させてもらって、行ってきました。。。

s-DSC_8232.jpg

とりあえず、、症状を説明してレントゲン撮ってもらって
あれこれ見てもらいまして。。。

とりあえず虫歯ではなかったのですが。。。

神経の反応を見るということで、電流を流され。。。
「痛かったら言ってくださいね~」ということだったのですが痛くない(^^;

「痛くないですか!?」と看護師さん?に言われ
何か刺さるような痛みを感じるものの、、歯が痛かったのか
電極が舌に当たって痛かったのか分からず。

結果は「普通の人の反応よりずいぶん鈍いですよ」とのこと
以前、お灸をやったときも「熱くないんですか」って聞かれたような…
もしかしなくても私、かなり鈍い!?恐竜なみ!?


神経が死んでるかもしれませんが、まだ何とも言えませんってことで。
歯もだいぶ浮いた状態ですね、、って
虫歯でもないのに神経死んじゃうってあるのかいなぁと思いつつ
とりあえず炎症抑える薬と痛み止めでちょっと様子見です
あまり右側使わないでくださいねってことだそうで。。。
美味しいものお預け!?そりもちょっとヤダ なぁ。

痛かったら明日また来てくださいってことで、一応次回は金曜日です。
症状が改善しなかったらドリルで削りますねってことだけど
神経抜いちゃったら歯ってもろくなるっていうし、、、やだなぁ

なんて思いつつ、、、一度アノ人(担当の歯医者さんね)の素顔を見てみたい
なんてことも思っていた私でした、、、
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




