スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

4連休♪♪

2008.08.15 *Fri
今週いっぱいお休みになったした私。
(つまり4連休ということですね(^^;)
突然休みにしたので、やることがなくて暇でした(笑

でもとりあえずお盆なので、お寺さんがやってきました。
今年は何時だっ(去年は6時(朝)と待ち構えていると
今年は9時でした、、、ま・負けた(何に!?

お寺さんが帰って、一息入れたら。。。暇
どーしよーかなと考えていたのですが
「そんな時は、和み系カフェでだらりん」
というナイスアドバイスもいただいたので
ささくれだった心を和ませるため
お気に入りcafeへと向かうことにした。。。のですが
本当に行きたかったcafeは、、、

「木曜定休日」 

の文字が、、、のぉ~ん。。。
タイミングの悪いコ【その1】

しゃーない、ということでターゲット変更。
BHM's cafeへと向かいました。

s-DSC_8622.jpg

インテリアショップに併設されているcafeなのです。
友人曰く、、、「新婚ショップ」(笑
B.L.Tサラダセットにしようかとも思ったんだけど、、、
「カレー」という文字が目に入ってしまいまして(^^;
カレー大好きなんですよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
で、チキンも大好きなんですけど、、
今日はチキンカレーだって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

s-DSC_8614.jpgs-DSC_8615.jpg

サフランライス&カレー&サラダ。。。美味しかった(゚▽゚*)ニパッ♪
で、伝票伝票と思って机の上を探していると、、、

s-DSC_8620.jpg

デザートもついていたらしいです、、、美味しく頂きました~☆^(o≧▽゚)oニパッ

で、お買いものして、家であれこれ用事を済ませると。。。

晩御飯はカレーでした。。。タイミングの悪いコ【その2】

で、そんなタイミングの悪さもなんのその、、、
某所にて行われている「盆踊り大会(でも踊りはなし(笑)」へと行ってきました。

s-DSC_8625.jpg

釣ってきました(≧ω≦)bこういうの見ると、夏まつりですね。。。

s-DSC_8628.jpg

こんなの食べたり、焼きそば食べたり、いか焼き食べたり、かき氷食べたり
わた菓子食べたり、、、ヾ(;´▽`A``アセアセ
あー美味しかったと思っていたのですが、、、
たまたま仕事関係の人と会ってしまい、
結局仕事の話をして帰ってきましたとさ。タイミングの悪いコ【その3】

うぅ~ん、タイミングが悪いコだと思いつつも
結構のんびりまったり過ごせたような気がするから♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

明日は、、ってかもう今日だ(><
歯医者の予約の時間は早めてもらったので、、昼から…
何しよう、、、やっぱり暇だっ(笑
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




