
--.--.-- *--
EDIT | 

キッチン千代田&Sweet of Oregon

2008.08.16 *Sat
今日は長久手の花火を見るのがメインだったのです。
ただ、せっかくお出かけするのだからということで
私の友人×2、長久手の友人×2、合計5人で
お昼ごはんからご一緒して、あちこち行ってきました。
結果振り返ると、、、かなり食べてばかりな感じでしたが(^^;


ということで、、
まず最初の待ち合わせ場所は。。。

*キッチン千代田
愛知県名古屋市中区千代田3-7-7 一真ビル
TEL 052-331-3896
・11:00~15:00 ・17:00~22:00
月曜休み

鉄板焼き&しゃぶしゃぶと看板には書いてあるのですが…

s-DSC_8662.jpgs-DSC_8665.jpg

オムライスを食べてきました(≧ω≦)
これがまた結構なボリュームで、、(^^;めちゃめちゃお腹イッパイに。
一緒に行った友人Pは車の中で朝ごはんと言っておにぎりを2個も食べるから(笑
給食が食べられなくてお昼休みに突入しちゃった子みたいになっていました。
そんなお腹イッパイな私たちですが、、ちゃんとデザートも食べてきました(^^
オレンジ味が美味しかったです!!

で、第2の目的は、、チーズケーキ専門店へ行くことだったのですが
さすがにお腹がイッパイ。
ということで、、オートプラネット名古屋へと行ってきました。
あれこれ車を見ながら、車のお尻の大切さを語り合ってきました(笑
あ、目的というか見たかったのはFiat500とPeugeot206と207CC。
実際に見ると思ってたイメージと違うなぁと。悩み悩み(笑
他にもAlfa Romeo BreraやSpiderも。なかなかイイですね。COOPERのコンバーチブルとか♪♪
ってな感じでぶらぶら歩きまわったら、お茶にちょうどいい時間♪♪

ってことで、、、第2の目的地Sweet of Oregon本店オレゴンカフェへと向かいます。

s-DSCF5021.jpg

*Sweet of Oregon
名古屋市名東区牧の原2丁目607番地
PHONE:0120-875-201
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜日

s-DSC_8685.jpgs-DSC_8675.jpg

s-DSC_8676.jpgs-DSC_8678.jpg

友人たちの頼んだチーズケーキです。。私が1人で食べたわけではありません(笑
チーズケーキ専門店ということで、たくさんのケーキがあります☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

で、私ともう1人が頼んだのは、、、「黄金桃の丸ごとチーズケーキ」です(^ー^* )フフ♪

s-DSC_8680.jpgs-DSC_8681.jpg

黄桃の中にコーヒーチーズケーキが入っています。
美味しかったです(*゚▽゚*)幸せです♪♪また行きます(^^

という感じで、ケーキを堪能した後は花火を見る体力を温存するため友人宅へと向かうのです。。。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




