
--.--.-- *--
EDIT | 

涼しい

2008.08.21 *Thu
s-DSCF5089.jpg

今日は1日過ごしやすい日でしたね(^^
こちらも最高気温31℃とだいぶましになってきました(笑
夏が苦手な私としてはありがたいことです。
しかも今日は北よりの風。。。風がとても涼しかったのです
このまま秋になっていくのかなぁと思うのですが
夏が去っていくのは何だかとっても寂しい気分になるのです

11月の友人の結婚式に向けあれこれ準備をしているわけですが
(女の子は何かと準備が大変なのです(笑)
が、一番欲しいのが18-200mm(もちろんVR)のレンズだったりするのが笑いです。
やっぱりこれかっ(笑

時計が欲しいなと探し始めてから
あれこれ買ってたし、、、一回ここで整理しないと
車検も、自動車保険の更新も待っていますので(^^

明日は朝一、、、ちょいと苦手としている人に会わないといけなくて
ぷちっと憂鬱でございますがんばれ自分。。。がんばる自分
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すっかり涼しく、、、
お盆を過ぎたとたん すっかり涼しくなりましたね…
汗をかくのが好きな 体育会系の自分にとっては、ちと寂しい。。。

写真を見てるともう秋っぽいですね、、、いい写真(^^

欲しいモノいっぱい…いいじゃないすか(笑
買い物もストレス発散のうち?
2008/08/23(土) 01:10:06 | URL | kaz #- [Edit
なりましたね(^^
kazさん

中途半端な時間に寝てたので、、こんな時間(笑
本当にお盆が終わったかと思ったら
一気に過ごしやすい気候になりましたね。
私としては生きやすくなり大歓迎です♪♪
とはいえkazさんが体育会系とはビックリです。
てっきり文科系かと思っておりました(^^;

気付けばススキが風に揺れる時期となりました。
風が写真に写ったらいいのにとか思ったり。
もう秋ですよね。。。ちょっと寂しいです。

買い物、、ストレス発散の名のもとに
欲しい物を全部買ったら大変なことになります(汗
2008/08/23(土) 02:55:42 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




