
--.--.-- *--
EDIT | 

またまた

2008.08.24 *Sun
こんばんは(^^
今日のワタクシはというと、、、

昨日の地蔵祭りの片付けに行った両親に代わり子守をしておりました(笑

が、、、5時間後くらいには。。。

またまたっ長久手におりました。

なぜ長久手に居たかと言いますと。。。

長久手のロードスターに乗っている友人からお電話がかかってきたわけですね。

長久手で美味しい物を食べるのに、私を呼ばないと恨まれるということだそうです。。。(マテw

あ、でも祟るかも。。。(笑

で、両親が帰ってきてからおチビさんを押しつけて(って、私の子じゃないですから(><)
長久手へと向かったのです。

友人宅へ到着すると、、

s-DSCF5104.jpg

ちょうど↑のGT3に乗っておられる友人がイイ音をさせて到着していました♪

ってことで、まずはお昼御飯を食べに。。。

s-DSCF5101.jpg

*キッチン雅ピロ
名古屋市名東区 富が丘24-1 イーストウィング1F
TEL 052-777-8896
11:30~15:00  L.O.14:30
17:30~22:00  L.O.21:30

s-DSCF5102.jpgs-DSCF5103.jpg

ハンバーグもコロッケも美味しかったです(*´ω`
長久手まで行ってよかったぁ

で、お昼ご飯が終わった後
男性陣はロードスターで走りに行ってしまったので(というかロードスターの試乗がメインだったわけで(笑)
私の目的は、、、御飯(はぁと)
私たち女性陣は友人宅にてお話time♪♪

男性陣が戻ってきたところで、、、

s-DSCF5020.jpg

*Sweet of Oregon
名古屋市名東区牧の原2丁目607番地
PHONE:0120-875-201
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜日

へ行ってきてしまいました~(^^
何か見たことのある建物、聴いた事のある名前、、、(笑

だって、先週もここに居たんだモン

ま、まさか2週連続行くことになるとは、、、幸せ(*´▽`

前回いただいたのは、、、丸ごと黄金桃

今回は、、、2種盛♪♪

s-DSCF5108.jpg

エスプレッソと、、なんだっけ(^^;
とにかく、濃厚なチーズのお味が、、、美味しいのです。
店員さんも覚えていてくださって(/ω\) ハジカシー
ゴルゴンゾーラのチーズケーキも気になるけど食べる勇気がないです(笑

s-DSCF5109.jpgs-DSCF5110.jpg

丸ごと桃の白桃ver.に季節のデザートでブドウのソルベ。
お薦めのお店です

この後雑貨屋さんへ寄って帰ってきました。
帰ってくる頃には、、、

s-DSCF5137.jpg

こんな空、、綺麗な夕日を見ながら帰ってくることができました。

1日美味しくって楽しい日を過ごすことができました(^^
お付き合いくださった皆様、ありがとうございます♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

キッチン雅ピロ
素敵なレストラン
お料理美味しそう
2008/08/25(月) 07:47:18 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [Edit
ryuji_s1さん

コメントありがとうございます。
雅ピロのご飯美味しかったです(^^
2008/08/25(月) 22:35:20 | URL | こも #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




