スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

準備はおっけ??

2008.08.26 *Tue
本日会議中に、職場愛車の軽トラ君の代車がやってきました。
会議から戻ってきたら、、職場のS氏に。。。

「君。しばらく軽トラ乗れないからプププッ (*^m^)o==3」

と言われてしまいました。。。やってきた軽トラを見て…納得。
いつか見返してやるんだから、、ふんっ(´Д`|||) ドヨーン

昨日人間ドックにてバリウムを飲んだわけですが…
今日はトイレに駆け込むことなく無事に終了しました(〃´o`)=3 フゥ
でもまだちょっと残っている感が。。。(失礼)

s-DSCF5159.jpg

今日のお空はこんな感じ。
雨はお昼にザッと降っただけで、1日どよぉ~んとした天気でした。
雨が降らない分、湿気がたまっているという感じで
早く降ってくれないかなぁという感じです(天気になれと思っている方ゴメンナサイッ)

で、部屋を掃除したいなと思っているわたくしですが、、
部屋の中でこんなもの広がっていました↓

s-DSCF5169.jpg

兵庫県の播磨町に行きたいなぁという話をしておりまして
これを見にいきたいのです♪♪
岐阜から一番近い場所はなんとまあ兵庫県と∑(; ̄□ ̄A アセアセ
で、行きたいねと言っていたら、S氏に

「NEXCO 西日本」

の地図をもらいました。

でもって、先日、もう一人のS氏からもらったのが

「富士山環境保全ガイドマップ」

です。。。(笑)
ついでに「お前はここから登れ」というアドバイスもいただきました。

ちなみに、「なんでこんなもの持ってるの~?」と聞いたところ
お盆休みに子供を富士急に連れていったからとのことです。
私のご近所では富士急が流行っているようです♪♪

んで、姐さまからもらったのが九博のパンフレット。
行きたいけど、、この場合は電車決定なので。。。


ということで、準備はおっけー。のようです。
あとは気合い、ふぁいとーいっぱぁ~つ。

でも実は行きたいとこややりたいことがイッパイで困っています。

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




