
--.--.-- *--
EDIT | 

Cafe yulara

2008.09.01 *Mon
今日は、、へこたれました(^^;
自分でがんばればなんとかできるものと、そうでないものがあると思いませんか??
なんとかしたいと思っても、、ない袖は振れぬと申しましょうか、、
錬金術師でもありませんし…
せいぜい「年末ジャンボ」を狙うくらいしかできません。。。つまりそういうことで(笑

仕事なので何とかいい方法をと探してはいるのですが。。。結構しんどいゾ。
胃がキリキリとしてきました。。。(。。;
まだまだだなぁ、、、自分orz

最近何かと弱気になっているので、リラックス、リラックスということで…
お友達のAちゃんと久しぶりにお会いしてきました(^^
思い起こせば、、かれこれ9年ほどのおつきあいになるのでしょうか。。。
小学1年生も中学を卒業しちゃうよとか思うわけです。。。。(笑


で、日曜の話なのですが駅で待ち合わせをしてランチをしに
本巣にあるyularaというCafeへ行ってきました。

s-DSC_8840.jpgs-DSC_8839.jpg

cafe sweets zakka yulara
岐阜県本巣市三橋糸貫川通1044-82
TEL 058-323-6707
営業時間 9:00~18:00
定休日 月曜、第1火曜


2Fは雑貨屋になっています。

ここは何度もチャレンジしたのですが、、、
定休日に突撃をしてしまったり、モーニングとランチタイムの隙間に突撃してしまったりと
なぜかランチタイムに恵まれなかったcafeなのです(単なるリサーチ不足です)

ランチを待っている間はのんびりお話をしていました。
で、、、見せてもらったのが↓

s-DSC_8831.jpg

へぇ、、、携帯可愛いなぁと。
最近の若い子(!?)の携帯って工夫してあって可愛いなと思ったわけです。
自分でやられたみたいですし、器用ですよね。私には無理だ(^^;
でもって、、ドコモダケ。。。欲しいです(笑

s-GRL_0001.jpgs-DSC_8836.jpg

お惣菜系のおかずがたっぷりあって、体に優しそうですし、とても美味しかったです♪♪
ケーキもふわふわで美味しかったのです(*´ω`
ちょっと量が多いかなぁと思ったけど食べてしまいました。
ここはモーニングも美味しそうなので、、次はモーニングの時間帯に行ってみようと思います。

モーニング文化、万歳♪♪

で、御飯が終った後は各務原の某ショッピングモールまでお買い物に行ってきました。
そこでまたケーキを食べたとか食べなかったとか(^^;;

でもって欧州お土産までいただいてしまいました♪♪

s-DSC_8844.jpg

写真がかなり難有りなのですが。。。。
「DALI STYLE」というフレグランス♪♪さわやか且つフルーティーな香り(*´ω`)
見事に私の好みです、、、Aちゃんありがと♪♪

ボトルもダリなんですよね、、、香水のボトルって素敵なデザインが多いので…
こんなの見てたら集めたくなっちゃいますね(^^;;悪い癖です(><


という感じで、ゆるっとした休日を過ごすことができました。。。
充電完了って感じです(^^

が、、冒頭でも書いているように、今日もなかなかにハードでした。
補給したエネルギーの半分くらい消費してしまった感があります(^^;
でもとりあえず明日からも頑張ろう、、、
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




