
--.--.-- *--
EDIT | 

敗北

2008.09.02 *Tue
s-DSCF4902.jpg

女心と秋の空、、それくら移ろいやすいってことなんでしょうか?
私の場合は「天高く、、、」ってシーズンかな。

本日も雨が降ったりやんだり
1日中ぱっとしない天気でした(^^;今も雷が鳴っていますし。。。


そんな私、今日は職場のY君に
「こもさんって、、、短気っすか!?」と言われてしまいました(*´▽`

前もちょろっと書いたのですが、ここ最近で急に迷惑メールが増えたのです。
で、届いたメールを見て携帯握って眉間にしわ寄せて、プルプルしていたら
「短気なんですか」と質問されてしまいました。。。(*´∀`

この場合は短気というよりも、、大人げないとか度量がないとか心が狭い
というんだと思います、、(><

本人はそんな短気じゃないと信じていますが、、実際はどうなのか。。
噂の「A型本」でも買ってこようかしら(笑
もしかすると、、真実は「キレると怖いヤツ」かもしれません、、、
羊の皮をかぶった狼とか送り狼とか(違

で、さすがに毎日10通以上あんなメールを見ているとキツイので
メールアドレスを変更することにしました。

でも「たかが迷惑メールに敗北した」気がして
ちょっと複雑、、(ー ー;

加えて帰ってきてからの数時間をアドレスの設定と
「メルアド変更しました」メール送信に時間を取られてちょっと悔しい

でもきっと、これでしばらくは迷惑メールと無縁だと信じたいです。。。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




