スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

のってカンガルー

2008.09.13 *Sat
今日は友人の車探しのためにディーラー巡りをしてきました。

MAZDA→NISSAN→お昼ごはん→DAIHATSU→SUZUKI→SUBARU→mini→NISSAN

というような感じでした。。。

とりあえずDEMIOを見に。これは私の趣味です(^^;;
DEMIOのデザインは結構好きですし、思ったより広かったなぁと思い。。。
さらっと流して次は「のってカンガルー」なNISSANへ。。。。
モコとオッティに乗ってきました(助手席に)

軽でも広いね~静かだね~なんて話をしながら。
思ったよりモコは乗りやすかったなぁと。丸っこくてデザインも可愛かったです♪♪

で、お昼御飯は職場の友人たちと一緒に。
Mago Tiopepeという洋食屋さんへ行ってきました。

s-DSCF5369.jpgs-DSCF5371.jpg

「うにのクリームパスタ」美味しかったです(*´ω`)
ここはデミソースのオムライスも美味しいです。お気に入りのお店なのです。
で、あれこれ話をしながら、生まれたばかりの娘さんののろけ話を聞きながら
お腹を満たした後は、、、

DAIHATSU→SUZUKI→SUBARUのハシゴでした。まずはCONTEに。
Copenも見たかったのですが、現在カラフルタウンにしか置いてないって言われて断念。
乗ってみたかったのに、、、残念。SWIFTに乗って、STELLAの見積もりを作ってもらって。。

s-DSCF5375.jpgs-DSCF5378.jpg

そしたら、、なぜかIMPREZAの見積もりまでやってきました。
あの子がインプに乗ってたら、、それはそれで楽しいかもしれないです。はい。
でもきっと乗ってくれないんだろーな(^^;;

で、一通り友人のご希望のディーラーを巡った後は。。。
私の都合により、、、MINI岐阜へ。。。

s-DSCF5383.jpg

s-DSCF5384.jpg

ミニのコンバーチブルが欲しいのです。。。
中古でもいいやと思っているので、今日は希望にあったのがあったら教えてくださいとお願いに行ったのですが
たまたま偶然いいのがあって…色もペッパーホワイトでいいなと思っていたもの。
1~2年の間にと思っていたため、タイミングの悪い出会いにちょっと切なかったわけです。
1年後だったら買えたのになぁと思ったり。

とりあえず今回はタイミングが悪かったってことで諦めることに(後ろ髪ひかれておりますが)

でもせっかくということで試乗させていただきました。
COOPER Sでしたが、、イイですね(*´ω`)
オープンながらも(一応)4人は乗れそう。。。
一緒に乗った友人が後部座席に座っていたのですが
シートがちょっと固いくらいで狭さはそんなに気にならないと言っていましたし。

ただ燃費が11km/Lというのは、、、ちょっとぐはぁって感じですが。。。(R2で20km/Lなんで(笑)
こういう車はこんなもんだと思っていても、ちょっとひっかかってしまいます(笑)
やっぱり空前の?増車ブーム???に乗っかるべきなのだろうか(違

という感じでMINI岐阜を出た後…

s-DSCF5385.jpgs-DSCF5387.jpg

再度NISSANに行ってきました。MICRAを見るために。。
次の車どうするかなぁと色々思いを馳せながら……
プルバック式で動く「のってカンガルー」をいただいてきました♪♪カワイイっす。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




