スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

とらべる→とらぶる?

2008.09.14 *Sun
朝からちょいと北の方へお出かけ。

s-DSCF5405.jpg

お茶&ランチ。風が気持ち良かったです(^^
空は夏空でしたが、秋が近付いています。。。

で、夕方岐阜まで戻ってきた後は、、
何かもうちょっと走りたい気分だったので

s-DSCF5410.jpg

高賀渓谷へと行ってきました。
以前から行きたいと思っていたのですが、なかなか行けず。
冬前になると。。。「熊に注意」になってしまうので(笑

s-DSCF5418.jpg

s-DSCF5421.jpg s-DSCF5426.jpg

日中なら足を突っ込めたのですが、日暮れ時はちょっと冷たすぎ。
また行こうと思いながら家路に着こうと思ったのですが…
何かまだうぅ~んって感じで、、、

s-DSCF5445.jpg

こんな感じの所を走っていました、、、(^^;
で、お山の頂上近辺で空を見上げると

s-DSCF5448.jpg

こんな感じでした。。。って所で友人から電話が
山を降りて、ピックアップしてカラフルタウンまで行ってきました。
で、帰ってきたら22時くらいでした(^^;

……

あとはどうでもいいので追記にでも、、、


ここのとこもうダメダメで、、自分で何したいんだろ…
なんて感じで、はぁ~って感じでした、です。
甘やかしてくれる場所に逃げ込みたいと思いながらも
それは自分のためにならないから寧ろ厳しい方がありがたいんだ!!と
(Mじゃないっすよ。。肉体的にも精神的にもイタイの嫌)
ただ、甘やかされたら益々ダメになってしまう気がする…
あー、でも昨日の夜は更に手加減なしだったから、さすがにちょっと優しくしてほしかった(笑

昨日でかなりリフレッシュもした。させてもらった。ありがとう!!
もう「モラトリアム期間なんだぁ~」なんて言えない年齢ですし
しっかりしないと。。。

ここしばらく、写真からもちょっと遠ざかっていて
せっかくのデジイチも半月ほどほったらかし。
仕事の合間に見た物とか、御飯とかは撮ってたけど…
撮ろう!!という思いがあるようなないような…

でも昨日、偶然写真を撮っている人たちを見て
渓谷へ行ってコンデジで撮っていたりしてた時に
やっぱり「写真撮りたいな」って気持ちになり、写真好きなんだなと。

色々進歩がないと嘆いている暇があるなら行動しようと。

これからもへこんだり、くじけそうになったりするけど
時々立ち止まるけど、、、でも前に進んでいこうと思います。

昨日1日かけてそんなことを思い、帰りの車の中でぼそっといったら

「第2段階に突入したじゃん」ですって、、(笑
「第10段階くらいあったらどうするよ」と聞いたら
「第3段階で終了」なんだそうです。人に言えたら第2段階終了。
自分の中で昇華できて第3段階終了なんだとか。。。。

兎にも角にも、周りの友人たちに感謝です。
居てくれて、話を聞いてくれるだけで幸せです(^^
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




