スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

かみんぐ・あうと

2008.09.16 *Tue

カミングアウト【coming-out】
[名](スル)
1 公表すること。人に知られたくないことを告白すること。



大辞泉より。。。

15時に、休憩がてら日記で「秋の味覚」について書いたのですが

実はあの写真…

見えてない部分には私の歯型が付いていますw
つい「パクッ」とくらいついてから。。。。

「これは紹介せんと~」ってことを思い出して…
とりあえず反対側を向けて撮ってみる、、、
おっ、何か普通に見える♪♪載せちゃえ~ってことになりました

。。。。えへっ(´▽`;

で、今日は19時までに車を取りに行くことになっていまして。。。

s-DSC_8877.jpg

今日は秋空やぁ~と
やや必死こいて走ってギリギリ間に合いました。
車検で8万、、まぁこんなものでしょうと。家に帰ってきて一息。
と、階段の所に私宛のハガキ発見。。。

s-DSC_8888.jpg

miniのおねいさん、仕事が早いなぁと感心。
で、一人御飯を食べていると、、母親が来て

「やっぱり代車の方が広くてええねぇ」と一言。

そりゃステラの方がR2より大きいよなぁ。天井高いですし。
でもデザインはR2が好きだし、、あ、ちょうどいいやと思い。。。

「お母さん、次私が乗り換える時はR2残さない?」

なんてことを話して…まあ好きにしなさいって言われて…
ここまでは計画通りだったのですが

「まあ次って言ってもまだまだ先やしね」(うぐっ。。。(。。;)

「次買う時はステラだっけ?ああいった感じのにしないとね。
 チャイルドシートとかつけなあかんのやし」(えっとぉ。。。(。。;)

この展開はまずいぞと思い、、、

「おかあさん、次はOpenCarを買おうと思っているのですが」

と言ってみました。。。とりあえず猛反対くらいました(^^;
ご近所に恥ずかしいとか(田舎だもんなぁ)
女の子なんだし(これはちょっとよく分からないけど)
○○さんとこのお兄ちゃん(あの人のは完全サーキット仕様ですから)
「お母さんが死んでからにして!!」(何十年先なんだ。。。)
バカなこと言ってるんじゃないのと一蹴されてしまいました、、、(´Д`)

とりあえずOpenなんて気にして見ないと気付かない(ほんと!?)
とか、、家の周りで屋根あけなきゃいいじゃん、、、とか(できるのか!?)
いっそのことハードトップの車を騙し討ち的に買ってしまうとか(違

うぅ~ん、、前途多難だなぁ(^^ ;;

最終的には「欲しいから買うんだ」で寄り切り勝ちくらいに。。


この状況だと、、、
大人な女性になって、自分で似合う!!と思えたら
実はポルシェとかアルファのOpenとか乗ってみたいんですけど…
なんて言ったら、、、卒倒するなぁ(笑
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




