
--.--.-- *--
EDIT | 

もーにん→らんち→げきちん→ふっかつ→航空中博物館

2008.09.23 *Tue
なんのこっちゃいなというタイトルですな(^^;;

こんばんは。今日は秋分の日。
朝からいいお天気でしたね。明日もいい天気…だそうですorz

さてさて、本日は朝からお友達と一緒に
食い歩きお出かけをしてきました。
秋冬の予定を考えるために、、、、(*´▽`エヘッ

まずはモーニングってことで。。。

s-DSC_8963.jpgs-DSCF5488.jpg

*珈琲・紅茶専門店 マサラ
住所:岐阜市清732-1
時間:9:00~19:00
休み:金曜


私が選んだのはシャリマティー
インドのきれいな花園「シャリマ」が名前の由来。
オレンジの香りがふわっとして美味しいのです。
マサラのシャリマティーは渋みがほとんどなかった!!
お茶っぱは何だったんだろうか。。。聞けばよかったです。
今度行った時に聞いてみます。

とにかく紅茶の種類もたくさんあって、お勧めです(≧▽≦)
ちなみに一番好きなのはアールグレイ♪ベルガモットの香りが大好き

で、あれこれ話をしながら気付けば12時ちょっと前。。。
で、ランチへ向かいます。。。食べてばっかやん

ランチは毎度お馴染みの場所。

s-DSC_8644_20080923233308.jpgs-DSCF5494.jpg

*CAFE banyantree
住所:一宮市平和2-2-1
時間:4月1日のみ/13:00~21:00
   通常営業時間/10:00~25:00


わっはっは。。。食べすぎって分かっていても。。。
ここでパニーニを食べようと思うと、、、2個食べちゃうんですよね(笑
だいたい食べてから「食べすぎた」って思うんです。
が、、、ここのパニーニは「メチャウマ」なのです。
食べた食べた、食べすぎた。。。

で、当初の予定通り、木曾三川公園138タワーパークへ行ったら
「なんでこんなに人が居るの!?」ってくらいいて、、、断念、撃沈。
何度も行ったことある場所なのですが
こんなに人が居たのは去年のイルミ以来ですよ(><
といっても駐車場待ちしても仕方ないので、、

かかみがはら航空宇宙科学博物館へと行ってきました。

住所:各務原市下切町5丁目1番地
時間:9:30~16:30
休み:毎週火曜日(祝日の場合はその翌日)年末年始


s-DSC_9017.jpg

s-DSC_8970.jpgs-DSC_8976.jpg

s-DSC_8997.jpgs-DSC_8999.jpg

なかなか面白かったです。

s-DSC_8990.jpg

この写真↑を見てどこかすぐに分かってしまった自分に乾杯。。。

s-DSC_9002.jpgs-DSC_9007.jpg

SUBARUに乗っている人はお馴染み?「初鷹」スプレッドウィングスグリルといえば。。。

突発的に行った航空宇宙科学博物館ですが、思った以上に楽しかったです。
ってな感じで1日が終わっていきました。

s-DSC_9026.jpg

今日はありがとうございました~(^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 徒然なるままに日暮らし… All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言




プロフィール

こも

Author:こも
何処へ行くかは分かりません。風の吹くまま気の向くまま、山なし、谷なし、オチもなし。日々の出来事を綴っていく予定。

相棒はR2とD90。時々D80とD50に
FUJIのF30

のはずでしたが、F30を壊してしまったので、、F100が相棒となりました。

強がっているけど実はたぶん、かなりの寂しがり屋ですので、、是非構ってやってください(^^












月別アーカイブ(タブ)




twitter






ブログ内検索






QRコード

QR




*




